米崎奈棋オフィシャルブログ「ゆうなぎ」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会所属の米崎奈棋のブログです。
麻雀のことやプライベートのことなどを甘辛でつづっています。


テーマ:
 こんばんは米崎奈棋です。
{C596DD35-DB7A-4465-8B60-FC55698F9516}



京都へ行って来ました!

ツモり三暗刻、楓愛ちゃんを連れて。 

{1745E143-AE35-44D2-98DB-D3E23C108481}

ちゃーん!
2人とも可愛く仕上がりました!

なんとか、柄を合わせたよ笑

思ったより種類なくて難しかったね笑

まゆうちゃん派手。でもこの子は他は何色が似合うのかわからないわ。1番は赤かもしらん(゚∀゚)

楓愛ちゃんは顔が小さいので和服美人ですね(゚∀゚)

写真とプリクラ撮ってかき氷食べました。

(この後すぐにプまゆうちゃんはプリクラをなくしました)


{FB28DC43-15FE-43F5-9BDD-6A3930AE5F3D}

また写真配るな!(゚∀゚)


らぶ!




29日さかえ仙台店 12時-19時
30日さかえ仙台店 11時-19時
1日 まあじゃん京王 14時-20時
6日いっぷく西小山 16時-22時
7日いっぽ初✨ 18時頃-23時!!
8日さん千葉店 12時-18時 





いいね!した人  |  リブログ(0)

米崎 奈棋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース