こんばんは米崎です!
タイトルの・□・は、せんじつのニコ生りんしゃん!で、
混一仕掛けの親の現物を切ったら鳴かれてテンパイとられてしまった時の西村pの顔です。

そうです。

りんしゃん!をご覧いただいた皆さま!!ありがとうございました!

5時間で7300人もの方々が来場していただいたようで本当に嬉しかったです><
photo:02



ゲストに小林p!色々とドライでした。笑
松浦pの解説が非常にわかりやすく非常に好評でしたね。涼宮pのナビも慣れて来たのかかなりリラックスできて持ち味が出てました♪
麻生p、可南pは関西弁がとってもかわいかったし♪
逢川pはこういう場で強いよね。きっちりトップ。

私は・・これからも企画を頑張っていきますので宜しくお願いします
(次回は1月29日の予定です
photo:01


明日から仙台へ行きます!
photo:03


寒そう。目ぼしい冬用コートを買えていなく、とりあえず薄手のコートで行きます。でも下にルームウェアを着てるから大丈夫でしょう。。。

日曜日は帰ってきたらじゃんゆうだよ!大阪でもよろしくね~!

12月13日(金)さかえ仙台12時~20時
   14日(土)さかえ仙台11時~19時
   15日(日)じゃんゆう梅田15時~21時