PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

こと平 南店

兵庫県神戸市須磨区大田町1-2-4 

トアピエス須磨 1F

食べログ 




2/11(日)ランチ


かなりお久しぶりのこと平さん🎶

こちらは無料駐車場(8台)があり、

座席が広くてゆったりしてるから落ち着きます。

今日は、小さいお子様連れのファミリー層も

多かったかな👶







 私は

牡蠣天ぷら定食レディースサイズ¥1,540

きつねうどん・牡蠣の天ぷら2個・惣菜・ご飯🍚

無料の手作りふりかけご自由に~

このふりかけがウマウマ❤️












家人は

若鶏天ぶっかけ(冷)¥1,078

若鶏天ぷら2個

うどん大盛り※大盛りまでは無料。

大盛りでもそんなに多くはないから

男性は大盛りにした方が良いかな

お餅の天ぷら

※ライン友達でサービス








牡蠣の天ぷらがジューシーでウマウマ❤️

もっちり太めのうどんも美味しい😋🍴💕



プリっプリの牡蠣🦪


ジューシー🤤





久々のこと平さん美味しかった😋🍴💕



で、ランチの後はライフで買い物🛒


おやつはライフの大人リッチバームクーヘンを

家人と半分ずつ、緑茶でいただきました

ブランデー入りがええね💮ウマウマ❤️




その他メニュー
メニュー豊富なので食事はもちろん、居酒屋使いも出来るし宴会にも良いかな☺️






牛カツ定食も気になりました🤤














 

 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb