PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 






昨日のランチは、家人希望によりココイチでカレー🍛
男性は、カレー🍛&ラーメン🍜好きよね🤣


お店は、山陽須磨駅の隣にあります。
こちらはテイクアウトで一度だけした利用した事あるけど、入店するのは初めて🔰


若いお兄さんふたりで営業してました


家人、ビーフカツカレーを注文するも売り切れとの事で…ロースカツカレー🍛


私はチキンカツカレー🍛


こちらの基本のカレーライスのライスの量は、300グラムもあるんやね~⚠️
私は、ライスは一番少ない150グラムでお願いしました
🙏

辛さも選べます🔥


サラダ🥗
私はノーマル野菜サラダ🥗、家人はソーセージサラダ🥗


サラダのドレッシングは、3種類


私は、ゴマドレで音譜




ロースカツカレー1辛で


チキンカツカレー2辛で


で、とび辛スパイスをフリフリ


ロースカツとチキンカツをひとつずつ交換して味見😋


家人はアイスコーヒー、私はカフェラテで


ごちそう様でした🙏



で、ランチした後は迷ってる物件を

外観からだけど2件チェックしに行って🚘️

最終的に、入居出来るのが早い方の物件に

決め申し込み書類を不動産屋さんへ

2日で決めました✌️


現在審査待ち⌛

問題なければ来月上旬入居予定💨


こんな健康被害出るなんてビックリ…

有機溶剤怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今も皮膚がスースーしてピリピリする

ような感じや、違和感…ガーン

最悪😞⤵️⤵️




とりま、今日から断捨離頑張る💪



物件決まりホッと一息で、

今週は三宮で紳士なボス&

愉快な仲間達の会食🍺✨🍺


マメにいつも楽しい企画を

考えてくれて有難い😍

グルメで酒豪の男前女子が多く、

メンバーが良いから楽しいんよね🎶




ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村