PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 



  お菓子の菱富 


 
神戸市東部市場でランチ🍣して



 ふさ鮨🍣の隣にある、太平閣で豚まんを購入して



向かいにある、お菓子の菱富でお酒のおつまみやミネラルウォーター等を購入
 



中央市場内にあるだけあって、スーパーより

リーズナブル🉐



ミネラルウォーター3箱、炭酸水1箱

ゲット(σ゚∀゚)σ



ラッキーシリーズやインデラゲット(σ゚∀゚)σ



博多華味鳥の鍋スープ🍲ゲット(σ゚∀゚)σ

こちらの水炊きスープ&かも鍋スープお気に入り


 

以前は楽天から取り寄せしてたけど、今はスープのみスーパーで購入してます。


 


こちら菱富さん、商品に色々手書きの説明があったりで商品を選ぶのも楽しい👋😆🎶✨

こちらのチーズいか、メチャワイン🥂すすみますよー
久々に買っとこう😁
昔、食べすぎてちょっと飽きた笑笑


昔、やすとものどこいこ!でも紹介されてましたね(笑)



こちら、菱富さんのInstagramが面白いんよね😁

社長の仕入れた、ガレット・ブルトンヌも試しにひとつゲット(σ゚∀゚)σ



イクラ家お気に入り❤️八幡屋磯五郎の七味
詰め替え用の袋タイプをゲット(σ゚∀゚)σ



他、缶詰め🥫等オツマミ購入🍺



で、ゴロゴロをお借りして駐車場の車まで



で、湊山温泉♨️に立ち寄りました
源泉かけながしが、やっぱり肌には優しい~💮

塩素キツイ温泉や銭湯は肌荒れする時があるんよね😰



で、その後にスーパー梯子で買い出し😅



帰宅してから晩酌🍺✨🍺



昼間購入した豚まんを蒸して温めて


メチャ辛子つけてくれてる~👋😆🎶✨


朝、チキンの豆乳クリームシチューを作っておいたので楽チン音譜

セロリはサラダにして、セロリの葉は刻んでシチューにトッピング。
子供の時から、母親がこうして食べさせてくれてたのよね。セロリ好きです❤️


豚まん油っぽくなく、アッサリして後味スッキリでウマウマ❤️


ビール🍺すすみますね~チュー 

糖質0ビール呑んで、豚まん食べたりお菓子食べてたら何の意味もない笑笑



で、菱富さんで仕入れたノザキのコンビーフ



マヨネーズ&ブラックペッパーでワインのお供



で、菱富のジダンが仕入れたガレット・ブルトンヌもつまんだりしてもぐもぐ

さすがおフランス、原材料にトランス脂肪酸のマーガリン等不使用でバターざますアップ

ガレット・ブルトンヌウマウマ❤️



おフランス繋がりで、ワインとも合う~

ワイン🍷おかわりは、かちわりで



残りは翌日のおやつにいただきましたチュー



コンビーフ半分は、翌日の晩酌でトーストしたバケット🥖にのっけて、ワインのあてにウマウマ❤️

リーズナブルなアルパカの赤ワインをかちわりで音譜
あと、新作のラッキーシリーズのチーズマヨで期間限定!贅沢絞りプレミアムトマト🍅チューハイ等いただきました。

夕食は秋刀魚・たこ焼き🐙等をあてにビール🍺
※写真撮ってないです


お菓子の菱富で購入したものの一部

CoCo壱監修のさばカレー美味しそう音譜



家人のCDラックの一段を角打ちコーナーにしてます😁
オロナミンCは、家人が職場で20本もらってきた(笑)



さぁ、今夜の晩酌は何にしようかな~❔



 

  にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 応援クリックお願いします❤️

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ