PVアクセスランキング にほんブログ村 

 



   




 兵庫県では御影だけビックリマーク


シャトレーゼプレミアム❤️

YATSUDOKI(ヤツドキ)阪急御影駅前


シャトレーゼ プレミアム ヤツドキ

 阪急御影駅前

078-843-8186

兵庫県神戸市東灘区御影2-2-5 

食べログ 




 こちらからの続きです🔽
うはらの湯♨️を出た後に立ち寄りました🚘️





関西では

兵庫県&大阪府&京都府に

店舗があります

🔽


その他の地域はホームページを

ご確認下さいませチュー




兵庫県




大阪府





京都府





シャトレーゼプレミアム✨

というだけあって、

品揃えや価格帯が違いますね~目



ケーキ🍰




焼き菓子🍪




糖質カットスイーツ



アイスクリーム🍨




樽出し生ワインの販売もあります🍷




アイスクリームは早速、帰りの車の中でいただきました🤤




私は牛乳バー🥛、家人はシャインマスカット🍇
どちらもウマウマ❤️🤤




本当は、ヤツドキ限定の発酵バターソフト🍦も気になったけど晩酌前だったので自粛(笑)
また次回という事で👋😆🎶✨




その他には糖質カットのピザ🍕2種類&ケーキ3種類ゲット(σ゚∀゚)σ



晩酌後に🍺✨🍺

チーズケーキ🧀&シュークリームを家人とシェア、プリン🍮はひとりでいただきました🤤



左から

🔶八ヶ岳明野町契約農場うみたて卵のプリン

🔶八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳使用 ふわふわスフレチーズケーキ

🔶八ヶ岳南牧村契約農場しぼりたて牛乳のカスタードシュー







個人的には、プリン🍮が1番ウマウマ❤️でした




 

応援クリックお願いしますラブラブ


 

  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村