こんにちはニコニコいくらです寿司

休みの間の3連勤、やる気が起きずだいぶ辛かったアセアセ

朝また子どもたちに怒鳴ってしまいました泣

🚃空いてていいけどニコニコ

🏢着いてしまえば仕事やるしかないので、なんとか2日乗り切りました!!


26日は午前中病院、午後から息子と近場の水族館へ。

イルカにタッチのイベントに参加イルカ

息子にはエサやりしたかったと文句を言われたけども、怖がりながらも触り、まあまあ楽しめたようでよかったイルカイルカ

カワウソのぬいぐるみくじ¥2000も買わされました

息子は水族館でくじをするのを楽しみにしていて、魚とか全然見ません爆笑

かろうじてイルカショーは見るけどニコ



27日は午前耳鼻科、午後息子水泳と普段どおり



28日目はこどもの国行きましたバス

混雑すごかったアセアセ

ポニー乗馬とコースターにそれぞれ1時間ずつ位並んでクタクタ泣

今年初の水遊びを楽しめたようでよかったキラキラ

息子の水着がなぜか行方不明なことに気がつきましたダッシュ



29日は午前友達と電話、午後から父母が来て子どもたちと一緒に遊んでくれましたルンルン

桃鉄、ボードゲーム三昧キラキラ

その間に私と夫は倉庫と化した部屋の片付けびっくりマーク



あっという間の4日間でした流れ星

ちょっとお出かけするだけだけど休みを楽しく過ごせたらそれが1番ラブラブウインク