お疲れ様ですニコニコキラキラ

11.23娘の3歳七五三祈願に近所の神社に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ⛩️





身支度してアリスで着物を借りて着付けしてもらいタクシーで出発車



七五三シーズン真っ只中、祈願待機場所はすごい人混み泣き笑い

母と現地で合流花

祈願までちょっと時間があったので写真撮ったり休憩して、12時から30分程祈願をして頂きましたスター

パパのお膝で抱っこだったけど無事終了ニコ!!



子ども達は終始落ち着きがなかったですがいい記念になりましたニコ

最初神社に参拝するか迷っていましたが、やっぱりやってよかったニコニコ



と、ここまでは良かったのですが、、

その日の午後保育園ママ達と公園で遊ぶことになり、息子は疲れすぎたのか、金曜夕方39度出て保育園から呼び出し、週末もずっと熱下がりませんでした泣

溶連菌は薬を飲んでいたし、コロナもインフルも陰性だったので、アデノの可能性が高いです泣くうさぎ



今日ようやく1日熱がない状態になりようやく少しホッとしたところですあしあと

今日は大事な仕事があったのに上司に代わってもらい休んでしまったので、明日から仕事頑張ります笑い泣き



長文になりましたが、本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート