こんばんは爆笑

本日息子6歳誕生日で休日を満喫しまだテンションの高めないくらです寿司



当初の予定より奮発してスライダーや色々種類があるプールまで遠征してきました浮き輪

結果、家族でとても楽しめました波



浮き輪が破裂したり、コインロッカーで余分にお金を払ってしまったり、浮き輪を忘れそうになったり、大人はしっかり日焼けしてしまったり、、色々迂闊なところはありましたが、それを差し引いても2023年夏の思い出として記憶に残るだろう楽しい1日でした爆笑



朝からお米3合炊いておにぎり作ってよだれ昼にプールサイドで食べたラーメンは美味しかった😋夜は皆でスイッチでゲームして息子の好きなフルーツケーキでお祝いしました🎂




まだまだしっかり者とは言えない息子も来年は小学生か~と感慨深いですおやすみ

家族でお祝いできた特別な1日でしたニコニコ