こんにちはウインク
今日のお昼ご飯はオリジン弁当、ズボラ主婦のイクラですお弁当



久しぶりに長男とふたりでお出かけ電車
電車30分程乗って、美容室行ってきましたくまクッキー


いつも長男の散髪はパパにお願いしていたのですが、今日は私も一緒にカットしてもらうことにおねがい


長男は2度目、私ははじめてでしたがこじんまりした夫婦のお店で、感じよくスムーズで仕上がりも満足照れ


散髪2か月半ぶりでだいぶ髪がうっとうしそうだった長男もスッキリしてご機嫌ほっこり


親子カットはこのお店でお世話になろうと決めました!!




短い時間でしたが楽しくお出かけできてよかったグッ
今度は一人でカラー行こうと思います音符