おそろいコーデ | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。

今日は子育て広場で、豆まきイベントでしたおねがい
手遊び→製作→鬼のパンツダンス→豆まきというプログラムでした節分キラキラ
製作、息子も出来ましたラブ
嬉しすぎる~拍手
貼るのとお絵かき(鬼の髪)が出来ました!
娘はお友達とかくれんぼをして遊んでいました。
それも成長泣き笑い

こちらは娘。


おそろいコーデ

(プティマイン)




豆まきの豆は小さいので、こちらでは殻つきのピーナッツを使っています。
元気良く投げる子どもたちをよそに、落ちた豆をブロックの溝に詰める息子(笑)

ピーナッツをつめる息子


その発想はなかった!

発達グレーだけど、こういう、自由でみんながしないような発想するの、息子ならでは!なのかと笑ううさぎ



そして、今日のおやつはこちらおねがい
ローソンのシュークリームです乙女のトキメキ

濃厚生 ショコラシュー



ふわふわというよりは、カッチリしているシュー。
(ところにより柔らかい。多分クリーム部分?)

クリームたっぷり!
こちらは大人の味。
子どもにあげるにはチョコが濃いめです。
大人の私はとても美味しくいただきましたお願いラブラブ