メルカリ | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。

もう、これ書きたすぎて!

でもタイミングと体調が合わずで、今の投稿となります泣き笑い



昨日、あのあと!
なんとワンピース売れたんです泣き笑いラブラブ
売れたことが嬉しくて、昨晩すぐにでもブログに書きたかったのですが、吐き気がひどくてスマートフォン開けずでした(涙)



あと、こちらはワンピースの少し前に売れたもの。



梱包材がわからないままに、最寄りのヤマトへ持ち込み。
(コンビニでも送れるけど、ヤマトの方がコンビニでチェックするそうなので、それならはじめからヤマトで教えてもらったほうがいいや。と思った人。)

優しく教えてくれたヤマトの女性

二次元コード関係はなんとなく、感覚でわかったので聞いていませんが、梱包材だけは本当に謎で、サイズや重さがわからなかったから、ヤマトさんで見てもらうのが素早いかつ確実でした。
(忙しい時間帯は避けた方がいいかも。最寄りヤマトさんの口コミ見ると、雑にされたとか、複数の荷物を発送したとき間違えて伝票貼られた。とか。)
私は、私しかお客さんいなかったからか、かなり丁寧に対応してくださいましたお願い



これで流れがわかったので、ぼちぼち、秋服なんかを出品出来たらなぁと思います。
体調整ったらにしましょうニコニコ
ちなみに、発送したあとに支援センターへ行きましたニコニコ

ヤマトで専用のものを買うよりは、こうしたまとめて売っているものを買った方がお得でしたひらめき

たくさん出品予定のある人にはいいかもしれません。