ゴール!と父子夏休み

テーマ:

Screenshot_2017-07-30-21-05-19-1.png


やりました!

ついにやりました!!!


今日、この記事を更新したら、




7月平日毎日更新達成~!!!



イエーイ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



先週なんて、まあひどいものでしたけどね。

一句詠んだり、歌のタイトルでごまかしちゃったり。


ま、更新することに意義あったので仕方ありません。


くっだらない記事にお付き合いくださった読者の皆様、


ありがとうございました。(ノ◇≦。)




私が年に1、2回、こういう挑戦をするのはですね。

1ヶ月間毎日書いたら、これが習慣になって、

その後も続くんじゃないかと思うからなのですが。



たぶん、明日は更新しないな。



疲れちゃった。


ほんっと、毎日更新しているブロガーさん、尊敬ですっ!!



あと、メッセージくださった方々、ありがとうございました!!!

全て拝見しておりますが、お返事できてないー!(TωT)


ブログ更新するので力尽き、お返事まで手が回りませんでした。

失礼しており、申し訳ございません・・・・(TωT)


忘れた頃、お返事が届くかも?





さて、我が家は今週いっぱい夏休みです。

週末を入れたら、9連休。



エビマグロさんが。



ええ、私は休みじゃありません。

月~木はお仕事です。


この4日間は、マグロさんにエビを託しました。

父子二人っきりの夏休みです。


オリニチプ(保育園)の園長先生に散々言われているエビの運動能力。

言われると気にしちゃうのが、この私。


この機会に、パパが身体を動かすような遊びをしてくれと、マグロさんに頼みました。


父子二人で過ごす夏休み一日目の今日は、

天気が悪いこともあり、キッズカフェへ行ったそうです。


行く前には、


「えー?エビちゃん、おうちがいい。おうちが大好き。お外行かない」


と、思いっきりインドア発言。


全く同じタイプのマグロさんも、できれば家でゴロゴロしていたかったそうですが、

ここは、エビを動かすため、説得して連れ出したようです。


そして、私の仕事中に送られてきたエビの写真。





1501482484756.jpeg



おお!!!動いてる!動いてる!!


いいじゃん~!(°∀°)b





と思っていましたが。


後で聞いたら、ここは一瞬で終わり、





2017-07-31 15.28.34.png



ひたすらお料理作りに

励んでいたそうです。





そして、2時間のチケットを買ったそうですが、

1時間もしないうちに、


「パパぁ~ここはおしまいにして、ジュース飲みに行こう」 と。


マグロさんも異論はなく、二人で美味しいジュースを飲み、中華料理を食べて帰宅。


私が家に帰ったら、







IMG_20170731_152941272.jpg


寝てた。




お見苦しい画像で失礼します。

マグロ氏はタバコを止めてから、さらに巨大化しております。



エビの性格って、ほんっと私とマグロさんにそっくり。

家族3人、趣味が合っていいんですけどね。


このままだとエビは肥満街道まっしぐらなので、

今のうちから運動の楽しさを知って欲しい!!


自分のことは棚に上げ、

超インドア派のパパとママはそう願っているのです。


明日は、何をするのかな??








パパの休暇中、育児は楽かもしれないけど、

マグロさんがいると夕飯の支度が大変。

ママの夏休みは一体・・・・?(TωT)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

AD