イクラのブログ-090922


昨日は仕事が休みだったので、遊びに行きました。

8月末で辞めた元同僚が、今は大学の語学堂に通っているのです。

彼女の授業が終わる時間に合わせて、待ち合わせ。


新村でご飯を食べて、私が大好きな弘大へ。

オサレなカフェ→飲み屋でガールズトークをしました。


彼女もかなり長い付き合いの日韓カップル。

今現在、私が気になっているのは彼女が語学堂を修了した後の行方。

2ヶ月後には語学堂が修了し、彼との関係に何の発展もなければ日本に帰国してしまいます。


私としては数少ない日本人の友達なので、ぜひとも彼と結婚し、ソウルに住んでいただきたい!!


それで彼女に会うと、いつも



「結婚!結婚してーーーー!!!」



と、言ってしまいます。




な、なんか、あたしがプロポーズしてるみたい(///∇//)




マグロさんもそうなんですけど、彼女の彼も今はやりの草食系(?)。

ここぞ!というときにビシっと決められないようです。


ちなみに私の場合、臆病者のマグロさんからプロポーズはなく、

義両親の


「いつまでもダラダラ同棲していないで、籍を入れてくれ」


の一言で結婚が決まったのでした。(-з-) 超不満。



人の恋愛に首を突っ込んではいけない、いけない!と思いつつ、

彼女の恋愛にやきもきしている私。


お願いだから、結婚!結婚してーーーーーーーー!!!