(ノ)・ω・(ヾ)<プリ、カラコン、つけま | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<プリ、カラコン、つけま

フォイ!
photo:09


昨日も1人で撮ってきたよ。
昨日はちょっと人が多くて恥ずかしかった('-')


そのあと同じ事務所のサリーちゃんと一緒にご飯いってきた!
photo:05


女子トークが炸裂してしもうたよ~('-')
風邪気味+喋り過ぎで完全に喉がやられてもうたww
おじさんボイスなうです('-')

サリーちゃんともプリクラ撮ったよ!ぼっちじゃない!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


早くまた会いたいよ~サリーちゃん可愛い可愛い楽しい(^~^)!!


おまけ

最近またよくつけまカラコン聞かれるので載せまーす!
過去に使ってたものは私のブログで「カラコン」とか「つけま」って検索するとでると思います!

最近お気に入りの度ありカラコン!
loveilのシルキーベージュっす!
おとといもドンキで調達してきた!
photo:06


つけまは最近また濃いめのを使ってみてるよ!
ダイヤモンドラッシュのセレブeye!
おすすめは1番下のやーつ!実はちょっと茶色みがかってて案外ナチュラル!
1番最近買って好評だったのがAMOちゃんのつけま!
photo:07


参考になればええのう('-')

昨日ちょっと作業あって事務所に行ってたんだけど、事務のあおいさんがホワイトデーのお返しにチョコラBBをくださった!!!
このオレンジ&マンゴーって初めて飲んだけど美味しかった!
ありがとうございます♡
photo:10



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに