(ノ)・ω・(ヾ)<ネイルandショッピング♪ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<ネイルandショッピング♪

今日はしおしおとネイル行ってきましたー恋の矢

今回は春らしく…コスモス

初の花柄っブーケ2
photo:01



今回もPeridot中島さんにネイルしていただきました天使

ありがとうございました(*´ω`*)チューリップピンク


Peridotではネイル中にDVDとかも見れるんですけど、今日は『ハウルの動く城』と『アメトーーク』を見ましたw

アメトーークは『中学生のときにイケてないグループに属していた芸人』と『餃子の王将芸人』だったんですけど、それ見てたら餃子食べたくなっちゃって…

そのあと2人で餃子食べに行きましたww

めっちゃおいしかったけど、写メ撮るの忘れたーーーヽ(;´Д`)ノあせる


そしてショッピングへビックリマーク

今日の収穫はこんな感じ音譜
photo:03



ひっさしぶりのショッピングめっちゃはしゃいだーー(*´Д`*)ラブラブ


で、お茶してわかれたんですがコーヒー
photo:02




どうしても



どおおおおおおおおおおしても


靴がほしくて(´;ω;`)


靴を見てたんですが

いまいちピンとくるのがなくて


ずーっと眺めてたんですが


気づいたらお店閉め始めてて



あわてて脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノあせる


あぶなかったぜー:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):



明日は萌フェス!!

わくてかわくてかキラキラ


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに