最近noteというブログ(みたいなもの)をはじめまして、

そこで改めて自己紹介をさせていただきました。

 

 

ここではその内容からざっくりとお伝えします。

 

●片づけサポートを始めたきっかけは、子育て中の雑然としたリビングでした。

 

●慣れない育児、思うようにならない毎日、雑然としたリビング……

片づけても片づけてもスッキリしませんでした。

 

●「ライフオーガナイザー」というものを知り、講座を受講したら、

「いま大切なことは子育てだ」と気がつきました。
大切なことがわかると、片づけもその他のこともスムーズになりました。

 

●子育てで目一杯のお母さんにこの経験や学びを伝えたら、気持ちも楽になるし、部屋が片づくのでは?と思い、ライフオーガナイザーとして活動を始めました。

 

ここまでが自己紹介のところです。

そして、片づけサポートへの思いも。

 

●片づけのスタートもゴールもひとそれぞれ異なるから、お一人お一人に合わせて併走するようにサポートをしています。

 

よかったら全文を読んでみてくださいね!

noteのアカウントを持っていると「スキ❤️」が押せるみたいです。
 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

【ご提供中のメニュー】