ご訪問ありがとうございます。

 

ママのためのおかたづけサポーター

鎌倉のライフオーガナイザー® むかいはらゆかです。

 

 

今日は昨日の出来事です。

 

昨日わが家で

「あなたの自然体の魅力が120%伝わるプロフィール撮影会お茶会」

 

を初開催しました。

(この会の募集記事はこちら →  )

 

 

10月に募集したら2日くらいで満席になったこの企画、、

日程調整して、ようやく約2ヶ月後の昨日、無事開催できました♪

 

自分の好きや得意を仕事にしている

4名の方がご参加くださいました。

 

初対面の皆さん同士だったので

”はじめまして”ならではの企画などを入れたりしてみましたが、

みなさんすぐに打ち解けて、

和気あいあいと楽しい雰囲気で会は進みました。

 

みなさん分野も経験もバラバラで、

ちょっとした異業種交流会となりました。

 

それぞれのお仕事の様子を披露していただいたり、

体験レッスンをさせていただいたりしました。

 

 

そんな様子を、カメラマンのoyacophotoさんに撮影していただきました。

(その様子は撮影し忘れました!惜しい!)

ちゃんと収めてくれてました♪

 

 

 

 

後半は稲村ヶ崎の海に行って撮影。

(さあ何のお仕事でしょう??^^)

 

お天気も良くて、サイコーの撮影日和でした♪

 

 

私も初めての企画で不手際な部分も少々ありましたが、

ご参加のみなさんが、

「とっても楽しかったです!!」

と言ってくださったので、よかった♡

 

 

たぶん楽しかったのは、

参加してくださったみなさまのおかげなんですよねウインク

 

 

自分が好きなことややってきたこと、

これからやりたいと思っていることについて、

熱く語っていただきました。

 

 

その語り口や楽しそうな様子に、

みんなも驚いたり共感したりしました。

 

みんなで話すことで、

お互いの仕事についての新しいアイデアや企画もどんどん出てきました。

 

それにお互いに知らない分野のかたばかりでしたので、

新しい世界を知ることができて刺激になり、楽しかったと思います!

 

もちろん私も♪

とても楽しい時間を過ごさせていただきました〜!爆  笑

 

 

異業種交流会って行ったことないけど、こんな感じなのかなー

(いまさら。。。笑)

行ったことないけど自分で企画しちゃった。

いろんな人と話すのって、やっぱり楽しいですねラブラブ

 

 

今回ご参加のみなさま。。

湘南藤沢アロマテラピー&フィットネススペースGreenDrop代表 アロマテラピー&フィットネスインストラクター柳生紫訪子さん

湘南ゴスペルWAVE 東海林美名さん

大人のための児童文学案内人 shinoさん 

ママのメンタルケア 岩下めぐみさん

 

 

ますますのご活躍を心より応援しています乙女のトキメキ

みなさん、ありがとうございました!

 

 

そしてカメラマンのoyacophotoさん

私の思いつき企画に乗っかっていただき、本当にありがとう!

 

写真の出来栄えが楽しみです♡

 

 

ご感想などはおいおいご紹介させていただきますね。

 

 

 

この撮影会、また開催したいと思っています。

 

先にお問合せいただいている方を優先してご案内・開催後、

このブログでもお知らせしたいと思っています。

 

今回ご参加の方にはモニター様としていろいろご協力いただいて、

会の企画や内容をパワーアップしていきます。

価格も上げさせていただく予定です。

 

来年5月以降の開催となりそうなので、

ご興味のあるかたはしばしお待ちくださいね(ごめんなさいね〜)。

 

 

 

 

メールで学べる片づけレッスンやってます。

いつでも解除できますので、よかったらお気軽にご登録くださいね。

(クリックするとレッスンで得られることがわかります♪)

 

忙しいけど子育ても自分も楽しみたいママのための

 

「心も家も片づけて、人生を10倍楽しむ♪暮らしの根っこ作り」メールレッスン

 

 


 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
 

♪♪応援の1クリック、よろしくお願いします♪♪
↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村