今年4歳になる長女は、昨年の秋頃に
『アンパンマン卒業した』と言い出しました。

次女がアンパンマンアンパンマン好きなので、小さい子が
好きなキャラクターと思うようになったみたい。 

次女は思い通りにならなかった時なんかに
アンパーンチ/アンチーズ(アンキック)と言ってますにこ

アンパンマンを卒業した長女が好きなのは
プリキュアとシルバニアファミリーです。
今年の初めにイオンモールでキュアラブリーという
4年前のキャラクターと写真を撮ってもらい喜んでました。


シルバニアは子供の頃、私も好きだったけど
お人形しか買って貰えず家は無かったので
娘より私の方が楽しんでるかもあせる

小さい家とうさぎの人形1体からスタートして
今では仲間が増えて賑やかになりました。


好きなキャラクターやおもちゃでも
子供の成長を感じられておもしろいです音譜