すごーく久し振りのブログ更新です。

来月から長女が幼稚園へ通うようになり、今までみたいに
平日の外出が難しくなるし、14日は結婚記念日ということで
今週の初めに2泊3日で福岡飛行機へ行ってきました。

目的はおいしいものを食べて、娘たちが楽しめること。

1日目は天神に泊まり、もつ鍋と馬刺しを食べました。
(娘たちはご飯と餃子がメイン💦)



2日目は博多に移動しラーメンを食べてから
フェリー乗り場へ移動し志賀島へ


ホテルの目の前が海だったので、砂遊びをしたり。


夕食後は温泉に入り娘たちも浴衣を着ました。


3日目はチェックアウトをしてから、あまおうの食べ放題へ。
いちご好きの娘たちはいーっぱい食べていました。


これと言って何をした訳じゃないけど、親子で楽しめたし
あっという間の3日間でした。