毎年交流戦が来てから思い出す。

パテレではセ・リーグ主催試合は見れない

ことに。

 

なんでやねん、そこのグレーゾーンは

ホワイトでええやんか。

交流戦のためだけに他のもんを契約するほどの

情熱のない私が・・誇らしい。

 

兵庫県は大雨だったのでてっきり

広島もと思ってたら、試合はできたのね。

5月では観測史上一番の降雨の中

5時まで粘った阪神園芸はすごいと思う。

そこまで粘ったら2時間遅れでもやれや。

珍しく地上波で中継予定やったのにー。

 

YouTubeでかき集めたところによると、

オリッは粛々と負けたそうだが、

西川龍馬は温かく迎えられたそうで何より。

 

 

里心ついたのか?2安打と活躍。

お馴染みのセ・リーグ相手に調子を戻してもらえれば。

 

真っ赤な野外球場、綺麗でええですな。

床田って投手、なんかえらい「大人のオトコ」て

感じで頼もしいですな。

 

年棒1億円なんか・・なるホニョと

人を「年俸で測る」悪いクセ。

 

さすがにダイジェスト見ただけで語れないので、

セ・リーグ主催試合はブログでくどくど語りません。