11月15日日曜日は、宇部市立図書館にて『クリエーターズ・ライブラリーフェス』にて、ジプシーヴァイオリンでした。前回は、オンライン開催だったそうですが、お外イベントということもあり、気持ちよく晴れた秋空の中、無事開催されました。聴いて下さりありがとうございます♪
コロナのため人に近づけず、ジプシーはずっと封印していましたが、今回は大丈夫そう、今後いつできるかわからない❗️ということで、ジプシーヴァイオリンをしているところをはじめて、動画に撮りました。
ソレイユ専属カメラマンは、YouTube編集で夜も寝ずに編集しているらしいと聞き、宇部のカメラマン高松博由樹氏にお願いしました!
しかし、カメラがまわっているので、間違えれないというプレッシャーから、練習してきた新曲を削る削るガーンわっきーに、ピアノを弾いてもらいレコーディングしてもらった曲は、披露😜でも、わっきーと弾いているみたいで、心地よかった❣️
爽やかな写真を撮影したのは、松岡さん😄魔法をかけてくれております。この写真、主催者の方々のイメージ通りなのではないかな?と思いました。
ジーンズに慣れなくて、足に力が入らないにひひ
山口のデザイナーさんたち主催のイベントということで、パリの街角のストリートライブのようなイメージで、爽やかな白ブラウスとジーンズで弾いてみては、どうでしょう?と提案があり、エイヤー!と清水の舞台から飛び降りる気持ち😊で、イメチェン❗️❗️❗️
正解がわからず、ブラウスの裾を出してみたりしまってみたり、右往左往。ドレスの方が露出が高いのですが、小さな頃から着ているので、何の抵抗もないのです。パンツスタイルって脚のラインが出るし、大変だぁ!とこの日に備えて鍛えました😅まだ、産まれたての子鹿みたいな立ち方なので、もっと鍛えたいです。
バイオリンに興味を持ってくれたお子様も多かったです。2ステージとも聴いてくれたり、歌ったり、ポケモン弾いて❗️と叫んだり照れ可愛かった❣️
後ろが映像クリエーターの高松氏ニコニコ自由にウロウロして弾くので、困惑されてないか心配😄ビデオカメラマンのお仕事や宇部日報の映画の記事も書いておられます!
ハタスくんが音響をしてくれましたかお
差し入れのオリジナルペットボトル!
霜降山カフェのお弁当🍱🍙惣菜も美味しいし、お米も美味しいんです。今度、カフェをオープンするそうなので、遊びに行きたいと思います💕
ステキなマルシェが沢山あり、図書館ないでは学生たちも頑張ってました。図書館でのイベントは、いろいろな可能性があり、今後も楽しみなイベントです📚お世話になりました❗️