宇部市文化会館での「フィジカルディスタンスコンサート」が、山口ケーブルテレビジョンの「まちかどニュース」に再開後初のコンサートということで、取り上げられていましたニコニコ照明の様子を舞台から見えていなかったのですが、イイ雰囲気ですね音譜


ドレスチェンジもしましたラブラブ
感染症対策をしっかりしてのコンサートでしたビックリマーク
この時期にイベントを開催するということは大変な苦労がありますが、主催者の皆さまの努力には頭が下がります。
宇部日報社にも、記事を書いていただきました。たびたび、ありがとうございますラブ
今はまだ制限が多いですが、音楽は常に人に寄り添い、心を癒すものです💖日常が戻ってくることを願わずにはおれません✨✨✨お世話になりました。