仲良し | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

9月も最終週になり過ごしやすくなりましたね。
じゅり、かずは達が居る部屋は陽当りが良いので昼間は、まだ冷房を入れる日もありますが夜は不要です!
今日は久しぶりに大人猫チームの写真を撮る時間がありました!
独りで寛ぐかずはฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ そろそろお昼寝するのかな。


こちらは、じゅりちゃん&めぇちゃんのツーショット! 後ろで転がってるのはホッちゃんです。

最近、この2匹が仲良く並んでいる姿をよく見ます。どうも、めぇちゃんがじゅりちゃんに甘えてるみたいですよ♡♡
じゅりちゃん、女子とはあまり一緒にいないのに珍しいね〜
(またホッちゃんが後ろで転がっている)


こちらの仲良しはホッちゃん&のえちゃん(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)
いつも転がってるホッちゃんですが、のえちゃんの前ではシャキッ!!



じん君、今日は独りですが寒くなると、かずはが寄り添います(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

もう少しすると猫団子の写真が撮れるかな(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



 
☆当会メンバーの保護猫達に必要な物資をアマゾン欲しいものリストにアップさせていただいてます。
ご協力よろしくお願いいたします。
 


 

 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 


 

いくにゃん里親会スケジュール

   NPO法人おおさかねこネット            


生野区多頭崩壊チームの猫たちはみーんな里親様募集中ですキラキラ

残すところあと2熟女となりました!爆笑

じゅり&かずは は N家にてご縁を待っていますニコニコ

シェルターは2019年末で閉めましたが、残った子たちはいつでもお問い合わせ大歓迎ですキラキラ