モテモテいつき君。 | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

先週のさむーい夜の出来事。

Hさんから送られてきたシェルターの猫たちの写真をノーカットでご覧くださいニヤリ


ちょっと冬毛が成長し過ぎたムチムチいつき君に、くっつき虫の如くへばり付くちぇりおキョロキョロ
(ぬっくいんや〜いっちゃんぬっくいんや〜)
(ちぇりお重い〜)

よつば(…僕もおるんやけどな?)


そこへ甘えた女子のいちごちゃんも参加🍓
(いっちゃんフワフワで暖かいね〜)


(…いちごちゃんは重くないから許すチュー)


そこへ更に触れない女子・かずはが乱入びっくり
(中々ええ暖房器具あるやんか)
(かずはちゃん…僕一応猫なんやけど…)


誰にも来てもらえず寂しいよっちゃんくま
ジワジワ〜と距離を詰めてきています(笑)
(…なぁ、僕の方が大きいで?ぬくいで?)



(……)
(((………)))


暑くなったのか、重い空気に耐えられなくなったのか、逃げ出すいつき君笑い泣き
(僕は暖房器具ちゃうねーーんっ)


突然暖房器具が逃げ、慌てるお三方。
(((ちょっっ!待てよ!!!)))


三匹の圧に負けたのか、
自分も暖かかったことに気づいたのか、
すぐに定位置へ戻る賢くて空気の読める猫・いつき君爆笑

気づけば、しれ〜っと仲間入りしているよつばくま

よつば(僕もほんとはモテるんやからな!)


よっちゃん、どんまい笑い泣き


 


 

 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 

 


里親ご希望の方はこちらこちらのページをご覧ください。

 

幸せをつかんだ猫たちはこちらのページで紹介しています爆笑

 

 

 

Amazonほしいものリスト作成しました。

 

よろしくお願い致します。

 

ご支援物資送付先は下記となりますm(_ _)m

 〒544-0012

 大阪市生野区巽西3-17-7

 安東工業所 宛

 
お問い合わせは下記までお願いしますm(_ _)m
 ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
 (☆マークを@に変えてください)
 

生野区猫多頭崩壊支援の会