育毛・発毛情報ブログ

安全を重視して育毛剤や育毛サプリメントを販売する育毛・発毛.JPのブログです。


テーマ:

 

 

 

 

この度、名古屋市の名古屋駅に育毛メンズサロンCOCO様が10月17日にオープンされます。 

メンズサロンCOCO HP
http://www.men-coco-coco.com/

名古屋駅から徒歩3分と名古屋の都心部で育毛、メンズエステ、メンズ脱毛などのメニューをご提供されます。

 

 

 

 

 

 

 

 


同店では最高濃度の発毛成長因子のFGF-7(グロースファクター)や海外でも高い育毛効果や最新のグロースファクターカクテルをお客様の薄毛状態に応じて医療機関でも導入をいただいている、エレクトロポレーション器をご用意しております。

さらに毛穴内部の老廃物を排除する頭皮クレンジングコースも行え、毛髪の本数や成長を大幅に改善に大きく役立ちます。

角化した皮脂や老廃物は日々ご自身のシャンプーではどうしても取り切れず、育毛剤の毛穴内部への浸透にも大きく影響します。

 

 

 

 

 

 

 

 


このような状態を放置したままでは薄毛の改善に育毛の大きな妨げとなります。

毛根や頭皮状態は頭皮専用カメラで確認、それぞれのお客様に適したアドバイスをさせていただきます。

プロペシアやフィナステリドで改善されたなかったAGA型脱毛のお客様には海外で研究者が注目をする育毛剤をエレクトロポレーションを用いり、患部に導入いたします。

エレクトロポレーションのような針を使用しない育毛メソセラピーはHARG療法やダーマローラーを用いた育毛法とは違い、痛みは一切伴わず、頭皮を傷つけ、出血も一切いたしません。

それにも関わらず、育毛剤を単体塗布いただくよりも70倍の浸透力が得られ、育毛への有効成分をバリアゾーンも通り抜け、患部まで浸透させることが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
エレクトロポレーションの原理によって、頭皮に現存する毛穴の内壁細胞に透過経路を形成するだけではなく、頭皮表面にも開口部が開き、通常では浸透しない「発毛成長因子 グロースファクター FGF-7」を毛穴と皮膚内部に導入します。

 

 

 

 

 

 
FGF-7は毛母細胞に作用し、毛母細胞の増殖と分裂を促進することで発毛を促します。

メンスサロンCOCOのイーポレーション器は「エレクトロポレーション導入を用いた育毛技術に関す特許」を取得しています。第三者機関において実施した有用性試験、及び同試験の結果に基きづき、医師・工学博士らにより構築された「発毛メソセラピーシステム」の理論構成から成るエビデンス(科学的根拠)を取得しています。

FGF-7とは別名KGFとも呼ばれ、角化細胞増殖因子、ケラチノサイト増殖因子などと訳され、その受容体は皮膚など、多くの組織素子区の上皮細胞に存在することがわかっています。

 

FGF-7(ケラチノサイト増殖因子)やVEGF、グロースファクターカクテルなど、AGA(男性型脱毛症) FAGA(女性男性型脱毛症) 円形脱毛症や加齢など、当店ではお客様の状況に合わせ、数種類のグロースファクター導入コースをご用意しています。


 

 

 

上記画像の方は今回メンズサロンCOCO様で施術を受けられる高濃度FGF-7と同等の導入力を持つ、業務用エレクトロポレーション器を用いり、回復例です。

 育毛病院、育毛サロンに通ったものの薄毛が改善せず、育毛にいたらなかった。

AGA型脱毛を疑われるものの、プロペシアやフィナステリドの副作用や後遺症が怖い為、服用薬は使用を避けたい。

インターネットを参考に独自の育毛法で長年取り組んできたが薄毛の改善が見られない。

女性の薄毛や円形脱毛症。アトピーやアレルギーが原因で薄毛や脱毛の疑いのある方のご相談やメニューもご用意しています。

私は20年以上、育毛カウンセラーと美容師としての経験からここ数年で開院された大手育毛病院よりも多くの症例や他の改善が見られなかった方のアドバイスも多数受け、育毛のお手伝いをさせていただきました。

今回はメンズサロンCOCO様で育毛カウンセラーとして常駐し、お客様の御相談を承ります。

初回カウンセリングは60分無料となりますので気軽にご相談も承りますし、これまで皆様がお試しになった育毛法がなぜ効果がなかったのかもご説明いたします。

メンズサロンCOCOの育毛メニューの機材や育毛剤はすべて、メーカーが開示するデータだけではなく、各国の保健省や第三者機関において育毛効果が証明されている製品を使用した育毛コースとなります。

大手育毛病院や育毛サロンとは全く異なるアプローチでAGA型脱毛、女性男性型脱毛(FAGA)、円形脱毛症。アトピーやアレルギーによる脱毛にも効果を期待いただけます。

現在ご利用中の育毛ケア商品で回復が見られない方にはお客様の頭皮や薄毛自体にもっとも適したメンズサロンCOCO内でご提供させていただけるメニューや早期の回復を叶える為のホームケア商品を一人一人のお客様にご紹介いたします。

また名古屋までご来店が難しいお客様にもメンズサロンCOCOと同程度の育毛ケアをご自宅で初めていただけるホームケア商品もご紹介いたします。

遠方にお住まいの方でも無料カウンセリグを受けていただき、これまで、試された育毛法や現在の毛髪や頭皮の状態を確認すればより効果的な育毛ケアをご紹介いたします。

メンズサロンCOCOでは近隣の医療機関と提携し、プロペシア、亜鉛、大豆イソフラボンや鉄分など、AGA型脱毛やFAGA型脱毛で多く服用されている様々な医薬品やサプリメントの体への影響を検査いただける病院との提携も予定しています。

これによりプロペシアによる副作用や後遺症についても今後はご相談を承れるよう準備を進めております。

プロペシアやミノキシジルタブレットといった健康に害を及ぼす育毛治療。安全性や効果の検証が不十分であると毛髪学の研究者から懸念が発表されているHARGのような針を用いた育毛メソセラピーよりも遥かに効果的な育毛法です。

愛知、岐阜、三重だけではなく、大阪や静岡でもこれほど充実した設備を整えた育毛サロンは1件もございません。すべての育毛剤や育毛器は科学的エビデンスが証明されたものをご用意し、安心、安全な育毛ケアをお客様に提供することを心掛けています。

メンズサロン COCOですが育毛メニューに加えメンズエステやメンズ脱毛メニューもご用意をしておりますが育毛メニューに関しては男性だけではなく、女性のお客様の無料カウンセリングや育毛メニューもご提供しています。

メンズサロンCOCOではTheradome LH80 PRO,Hairmax PRO、イーポレーションスカルプの商品も取り扱っており、現物もお手に取っていただけます。

 

 

Theradomeは医療機関などで用いられている業務用低出力レーザー器と同様に一般的な薄毛を発症する頭皮の前頭部や頭頂部などの頭部の上部を隙間なくカバーし同等の効果を上げるにはどのような配置と数かを元NASAの主任研究者の経歴を持つ、同社社長が開発した提出力レーザー育毛器です。

 

自毛植毛手術の件数で世界でトップクラスであり、先進的な自毛植毛を行っている米国のBosley病院は手術以外の育毛医療の治療法をこれまでにも国際臨床毛髪学会で発表している育毛病院です。 Bosleyでは植毛手術による移植した髪の生成の活性化やショックロス対策として低出力レーザーのTheradome LH80 PROを術前と術後の使用や移植手術をされない方にも推奨しており、8割以上の方がご利用になっています。

 

http://www.bosley.com/store/theradome.php 

 

 

Bosley以外にも育毛医療病院で世界トップクラスのBernstein Medical 病院でも使用されています。


 

http://www.bernsteinmedical.com/laser-therapy/theradome/



無料カウンセリグのご予約やメニュー内容についてご質問がございましたら以下のいずれかのメールアドレスにご連絡をいただくかお電話でも受け付けおります。

HP http://www.men-coco-coco.com
電話 052-453-1414
メール info@men-coco-coco.com

育毛発毛JP 
電話 052-766-6230
メール 
info@ikumouhatsumou.jp

メンズサロン COCO
453-0016
名古屋市中村区竹橋15-17 NICO ビル3F
TEL 052-451-1414

 

 











 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

育毛・発毛.JPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。