育毛ビジネスは美容業界を救う。月収261%UP!サロン革命の師「飛山 真徳」

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名古屋で3店舗展開中!抜け毛、薄毛、ハゲでお悩みの方の、髪・頭皮の駆け込み寺のような美容室サロン「松屋グループ」。育毛を知り尽くした薄毛対策専門の美容室として、あなたの心に寄り添いながら、薄毛・抜け毛の改善を一緒に目指しています。


テーマ:

美容室の売上アップの極意とは?

育毛高額メニューを強化する方法

客単価を上げるアプローチの詳細

育毛システムを導入されたサロン様に朗報!

 

今回は、『ヘッドスパ無料体験』 販売計画

 

特に【飛山会】のサロン様は要必見です!!!

 

 

 

 

今日は、連休前の最終日

なんてサロンも多いのでは無いでしょうか?

 

 

 

昔から、8月はお盆過ぎになると

お客様のご予約が「パタッと!」止まる事も良くあります。

 

 

 

まぁ、

お盆に合わせてキレイにしたいお客様が

多いですから仕方のないことかもしれませんが・・・

 

 

 

そうは言っても、8月の後半も何とか

お客様に来て頂き予約表を埋めたいですよね!

 

 

 

そんな、あなたに

「ぜひぜひ聞いて頂きたいお話があるのです。」

 

 

とは言っても、

決して怪しい話ではありません。

 

 

 

と言うことで、

最後まで見て頂ければ有り難いです

もしかしたら、8月の後半、「グイっと!」

売上が急増しちゃうかもしれません。

 

 

 

ですので

できれば、今日中に見て頂いて、1人でも

1~2週間後に予約を貰えれば『ガッチリ!』ですよ!

 

 

 

ーーー ココからが題です ーーー

 

 

 

飛山式メソッドを習得された、

ほとんどのサロン様は結果を出されているようです。

 

 

 

でも、

そんなサロン様でも、毎月絶好調なのか?

というと、そうでもありませんね。

 

 

飛山式メソッドでは、

売上に直結できる高額プランがあります。

 

 

 

しかしながら、ホームケア商品が

「4点セット販売」でないと改善しないのか?

というと

決してそうではありません!

 

 

 

というのも、

抜け毛が気になるお客様

ボリュームが欲しいお客様へのアプローチなら、

 

 

 

N.ローション】 と 【S.シャンプー】 の2点セット

あるいは

 【N.ローション】や【AB.ローション】 だけの

ホームケア商品でも改善は可能になります。

 

 

 

もちろん、サロンケアの

【育毛ヘッドスパ】は月に2~4回、必ず必要になります。

 

 

 

ーーー では、心に入ります ーーー

 

 

 

■無料体験のアプローチ法!

 

 

其の❶

 

◆新メニューの髪質改善・エイジングヘッドスパの

無料体験のお知らせをする。

 

 

 

トークとしては

『今、好評の、新メニューのヘッドスパ無料体験キャンペーン中、なのですが、残りの枠があと2名です、1度体験して見ませんか?

 

 

 

こんな感じの言葉で良いのです。(人数は自由です)

 

 

 

★この時の、ポイントとしては・・・

 

・新メニューをアピールして、無料体験モニターをお願いすること。

 

・暑かった、この夏の頭皮の疲れを改善するため。

 

・髪の毛への水分補給と髪質改善とエイジングのため

 

コレ大事・・・聞かれるまでは、育毛の事は一切しない方が良い。

(育毛ヘッドスパじゃなく、普通の新ヘッドスパをアピールする事)

 

・完全なるフルコーススパの(60~90分)無料体験です。

 

・予約は、必ず…週間~週間後にする。

(すぐには行わないホームケアローションの効果を発揮するために!)

 

 

其の❷

 

◆無料体験を予約されたお客様に限り

N.ローション300】か【AB.ローション500】を

スパの予約日までの期間に使い切って貰います。

 

 

 

トークは

『今、ご予約頂いたお客様に、特別に無料でお渡ししています』

 

 

 

と言って、お渡ししてください!

 

其の❸

 

最後に、

◆お客様の仕上げが終わり、髪の毛が乾いたら

 

 

 

『せっかくなので、頭皮をマイクロスコープで撮っときますね!』

 

 

 

そう言って、3~4枚ほど写す。

 

 

 

ーーー 重要トークはココまで ---

 

 

 

この

無料体験アプローチ大作戦!

かなり効果がありますよ!

 

 

 

抜け毛や頭皮のトラブルが起こりやすい

この時期だからこそ、

お客様へアプローチをかけてみましょう!!!

 

 

 

もちろん

無料体験アプローチに抵抗があるあなたなら、

有料でもいいと思います。

 

 

 

■まとめ

 

新メニューの無料体験のお知らせをする。

『今、好評の、新メニューのヘッドスパ無料体験キャンペーン中、なのですが、残りの枠があと2名です、1度体験して見ませんか?

 

 

ローション】をスパの予約日まで使って頂く。

『今、ご予約頂いたお客様に、特別に無料でお渡ししています』

 

 

お頭皮の画像を写しておく。

『せっかくなので、頭皮をマイクロスコープで撮っときますね!』

 

 

 

 

このアプローチを

フロントエンドの商品として発信して

次回の無料体験ヘッドスパに繋げてくださいね!

 

 

 

育毛メニューは、お悩みのお客様には

物凄く興味のあるメニューですので

どんどんアプローチしましょう!

お客様のお悩みを改善してあげましょう!

 

 

 

更には、高額システムですから

月に1人~3人あれば、大成功です。

 

 

 

特に、8月~10月と1月~2月に

お悩みのお客様は急増しますから・・・

チャンスは、今なのです!

 

 

 

4点セットに抵抗があるあなたでも

1点ならいけるかもです!!!(笑)

 

 

 

また、

このパターンでの低額の

「抜け毛専用の料金プラン」

興味のあるサロン様はご相談下さいね!

 

 

 

ではでは

 

 

 

またお便りしますね!

 

 

 

今日も素晴らしい1日を

 

 

 

 

 

 

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美容室の売上アップの極意とは?

名古屋の【松屋美容院】の体験談

客単価を上げるアプローチの詳細

育毛システムを導入されたサロン様に朗報!

 

今回は、『ナチュラルローション』 販売計画!!

 

 

 

 

 

このブログは

「育毛」に携わるサロン様や、

「育毛」にご興味をお持ちのサロン様、そして

「抜け毛・うす毛」を気にされてお悩みのお客様に発信しています。

 

 

 

サロンに「育毛メニュー」を導入したけど

なかなか上手くいかない!

というサロン様に朗報です(笑)

 

 

 

先日もあるサロン様から、連絡を頂いたのですが

「思ったより商品が売れません」という事でした・・・

 

 

 

という事で今回は

「商品販売」についてお話をさせて頂きますね!

 

 

↑ たとえばこの「ナチュラルローション」

http://sp.raqmo.com/vidaful/

皆さんもご存知の頭皮美容液です。

 

 

 

成分はともあれ、

1年間で一番売れる時期が

なんと! この、8月~9月なのです。

 

 

 

だからこそ今・・・

お話をさせて頂きますね!

 

 

 

あなたのサロンは今このローションは

月に何本売れていますか?

 

 

 

5本? 10本?

本数はさておき、今売れている3倍!売れるお話です。

 

 

 

まず準備して頂くのは、POPを添えて

・セット面に3本

・お客様に実際に使って頂くために1本、

・放置時間用のスペースがあればそこにも3本、

・そして、お会計の時のダメ押し用にレジ周りに5本、

 

 

 

あくまでも、 『売れてる感』 が大事!!!

 

 

 

 【アプローチその①】 

 

 

 

■ ターゲット・・・

 

ボリュームが欲しいと思われるお客様

くせ毛のお客様

③カラー(毛染め)の色落ちが激しいお客様

出産前後のお客様

⑤スポーツ(スイミング等)をされているお客様

⑥縮毛矯正をされているお客様

 

 

 

です。

 

 

 

「見込み客」を決めつけないことがポイント!

ターゲット層は、かなり広がりますよね!

 

 

 

そこで、まず

そのお客様の施術のほとんどの工程に

(シャンプーの中にも1:1で入れる)

ふんだんにたっぷりと演出ぎみに使う。(笑)

(その時に「保湿効果たっぷり美容液の【水入れ】をしますね」と一言)

 

 

■ ここからが大事!!!

 

上げの前に、

100プッシュ位、気になる頭皮と髪の毛に

「最後に仕上げにも美容液を水入れしますね!」

と言ってたっぷりと(根元から毛先まで)塗布する。

(これをするとしないとでは仕上がりが全然違ってくる)

 

 

 

時間の許す限り、マッサージ&ストレッチ。

 

 

 

さあ、ここからが本番です!

俳優・女優になれるかが・・・カギですよ(笑)

 

 

 

完全に乾かして、仕上げが終わった時に

 

 

■ あなたから一言 ・・・

 

①ボリュームを気にされているお客様には

触ってみてください、少しボリューム感が出ましたね?」

 

 

 

②くせ毛のお客様(縮毛矯正をしていない)には

触ってみてください、全体のボリューム感が落ち着きましたね!」

 

 

 

③毛染めの色落ちがあるお客様には

触ってみてください、かなりしっとり保湿されているでしょ?」

「夏場は汗をかくから、色落ちが激しくなります、この美容液を使うと、1カ月は色落ちが抑えられますよ!」

 

 

 

 

④出産前後のお客様には

触ってみて下さい、抜け毛も減り、ボリュームが戻りましたよね!」

触ってみてください、かなりしっとり保湿されているでしょ?」

 

 

 

⑤スイミングをしているお客様には

触ってみてください、髪の毛のキシミが無くなり、

カルキでの髪の退色もかなり落ち着きますよ!」

 

 

 

⑥縮毛矯正をされているお客様には

(注:スージングスパローションがおススメです)

・縮毛矯正をした当日

触ってみてください、根元のがペチャンコにならないで自然な感じでしょ?」

 

1カ月以上たったお客様には

触ってみてください、根元のくせが出にくいでしょ?」

 

 

 

このセリフを、

あなたの言葉に置き換えて

思い切って話しかけてみてください!

 

 

そして、お客様の手で触って貰ってください!

触ることで、お客様が実感され、商品が印象に残ります。

 

 

 

そうすれば、お客様から、必ずアクションがあるものです。

 

 

 

■ お客様からの反応・・・

 

「全然ちがうね!」

「頭のハチのシルエットが全然違う!」

「本当!ふんわり・さらさら・しっとりしてるね!」

「ちょっとボリュームが出たみたい!」

「キシミが全然ないね!」

「なんかペチャンコじゃなく、自然な感じのストレートになったね!」

「朝、根元のくせがあったのに、あれ・・・なんで!」

(↑松屋グループ調べ)

 

 

 

 

このようにお客様から

アクションがあったら・・・最近後に1言!!!

 

 

 【アプローチその②】 

 

■ この1言を忘れずに言うこと!

 

「この今の状態を、次回のご来店までキープしたくないですか?」

 

 

 

このように、言われたら、

ほとんどのお客様は購入されます!!!

 

 

 

だって

お客様の皆さんが

自分の髪の毛への【不安・不満】を持っているから・・・

 

 

 

これでも売れない時は

あなたがよほどお客様に信頼されていないか?

目がドル(お金)になっているのがバレたか?ですね!(笑)

 

 

 【アプローチその③】 

 

■ 最後に大事な一言!

 

購入されるお客様には、

必ず使用方法をお伝えしてくださいね。

 

 

 

その時に・・・

 

「お客様の頭皮は、かなり乾燥していますから、頭皮の状態が落ち着き、身体が覚えるまで、しばらく2週間で使い切ってください!」

 

 

 

「言い切る」

 

これが大事!!!

 

 

 

これで、このお客様がまず2週間お使いになれば、

ず~っと購入されるはずです。

 

 

 

「まず2週間お使いになって、良かったらまた買いに来てください!

今期間限定で、〇/〇まで、10本購入されたお客様に1本サービスしています」

 

とかね!!

 

 

 

これで、2週間後や次回に10本セットが売れたり

ABローションやスージングスパローションの2Lが売れます!

 

 

 

 

この時に、

購入に至らないお客様の場合は、思い切って

「1本だけ無料サービス」し、その変わり、2本購入して頂くのも一つの手です。

 

 

 

商品販売には、

ストーリーと流れが大事です!

 

 

 

ご来店から、お帰り頂くまでに、

商品に触れてもらう事なんです。

一気にハードルが下がりますから!

 

 

 

「育毛の4点セット」にまだ勇気が出ないあなたは

まず、この形でナチュラルローションやABローションを

販売してみてはいかがでしょうか?

 

 

■ その根拠は

 

・乾燥で皮脂が過剰に分泌され毛穴を塞ぎ育毛トラブルの要因になる

・乾燥によって血行不良が起こり抜け毛が増える

・乾燥により頭皮がストレスを引き起こし抜け毛が増える

・脂でベトベトのお客様も原因は乾燥なのです

 

 

 

だからこそ、

頭皮をローションで常に保湿する必要があります。

だからこそ、

ローションが頭皮のトラブルのために必要なのです。

 

 

 

お客様のために

この商品をおススメできないという事は

 

 

 

本当に

お客様の事を考えていないという事です。

この商品をあなたも毎日お使いになれば必ず分かります。

 

 

 

ぜひぜひ

この機会に、商品の苦手意識を克服してください。

 

 

 

 

■ 追伸

 

そのための皆さんからの

個別のPOPもお作り致します!

(飛山会グループ以外のサロン様は有料になります・・・)

 

 

 

 

ヴィーダフルの商品は

本当に、エイジング・髪質改善メニューにピッタリです。

 

 

 

いろんな、素晴らしい商品がある中

髪の抜け毛が止まる商品はそうそうありません。

髪の毛を取り戻してくれる商品もそうそうありません。

 

 

 

そんな商品に出会えたことに感謝!

 

 

 

まだまだ暑い日が続きます

 

 

 

ではでは

 

 

今日も素晴らしい1日を!

 

 

 

 

 

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【薄毛改善集客】という次世代型集客法が今後は有効です。

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■この集客法を導入する10のメリット
 
✓初期導入費用が安く、導入後の回収売上はその10倍以上!
 
✓施術がとっても簡単!アシスタントでも売上に貢献できる
 
✓薄毛改善サロンのライバルが周りにいないので、一人勝ちです
 
✓店販売上が大幅にUP!店販のみで月商100万円突破も可能
 
✓サロンの営業日数を減らせ、週休2日でも売上は落ちません
 
✓念願の社員旅行へ毎年行けます!従業員のモチベーションUP
 
✓月末に通帳の残高を気にしなくなります
 
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【客単価】を上げる最も早い手順

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育毛商品を継続購入を可能にする極意とは?

水入れ頭皮洗浄スパの回数券が売れる方法

高額育毛プラン契約のマネーブロックの外し方

「第2、第3の収入源を持つ」という2つの方法

 

 

 

 

あなたのサロンの”客単価”はいくらですか?

6,000円? 8,000円?ですか?

もしかしたら10,000円くらいでしょうか?

 

 

 

今の金額に満足されていますか?

「もっともっと上げたい!」とは思いませんか?

 

 

 

しかしながら、

色々と駆使しても、簡単には上がらないのが“客単価”ですよね!

 

 

 

客単価が重要なのは分かっている・・・

けれども、料金を値上げするのは、チョット怖い

 

 

 

キャンペーンで、価格を下げるのは

絶対に、自殺行為なのは分かっているし・・・

 

 

 

美容師の価値はもっと高く評価されても良いと思っています。

 

 

 

しかし、

客数が年々下がり続けているので、

売上も比例して少しずつ下がり続けている・・・

だからこそ、客単価をアップしたいのですが

カット料金もパーマ料金も、!!

 

 

 

そんなあなたに、

ピッタリの客単価アップシステムがあります。

 

 

 

それは、ほとんどの

ライバル店が導入していないメニュー

だからお客様を独占できる!

 

 

 

次に、

お悩みのお客様は4000万人とも言われています。

つまり、「お客様のニーズは充分にある」という事。

 

 

 

最後に、そのメニューには

「高額商品/メニュー」があること。

 

 

 

この

①ライバル店が導入していない

②お客様の需要がある

③高額商品に絡めれる

 

 

 

というこの

3つの条件にあったメニュー

こそが短期間で飛躍的に客単価をアップできる集客法なのです。

 

 

 

では、その3つの条件にあったメニューを

どのように「メニュー化」していくのか?

 

 

 

ですね!この続きは次回ということで・・・

 

 

 

ーーーーーここからが本題ですーーーーー

 

 

では、

前回の㊙講座の続きの第③弾をお話しますね!

 

 

 

どのように

高額商品販売や回数券、育毛プランに繋げるのか?

 

 

 

でしたよね!

 

 

 

キーワードは

必ず【無料アプローチ】を仕掛ける!・・・です。

 

 

 

その

無料アプローチの 【第1弾】 として・・・・・・・・

まずは、「店内にPOPでアピールする」

 

 

 

無料アプローチの 【第2弾】 として・・・・・・・・

そして、「マイクロスコープで頭皮を見る」

 

 

 

それでは、今回は

無料アプローチの 【第3弾】 として・・・・・・・・

「シャンプー中に抜けた本数を数える」です

 

 

 

抜け毛を気にされているお客様は、

我々美容師が思うより、多くのお客様が感じているものです。

 

 

 

ご自宅でのシャンプー中とか、ブラシに絡むなど

日常生活の中で常にどこかで気にされています。

 

 

 

その抜け毛には、レッドゾーンがあるのです。

つまりは、何本抜けたか?・・・です。

 

 

 

健康な方でも、1日に100本は抜けてると言います。

それが、日々抜け毛を気にされているお客様は

1日に、200本300本ひどい方は1000本を超える方もいます。

 

 

しかし、1回のシャンプー中に抜ける本数は

70~80本を超えたら、危険だと思っています。

 

 

 

ですので、

サロンにてシャンプーをする機会は沢山ありますから

その時に、

シャンプーボールの排水溝に髪の毛が止まるように

ネットを使い、シャンプー中に抜けた本数を数えるのです。

(抜け毛防止ネットの詳細はご連絡くださいね)

 

 

 

その本数もある意味、データなのです。

今時、抜け毛を数えるサロンなど、まずあり得ません。

 

 

 

お客様へのアプローチの一環として

お客様の抜け毛を数えるのです。

その本数でも、お客様は真剣になっていきます

 

 

 

更には、

無料アプローチの 【第4弾】 として・・・・・・・・

その抜け毛を、「マイクロスコープで診断」するのです。

 

 

そして、モニターに写し出された

画像を見て、さらにお客様は改善したくなるのです。

 

 

 

毛根の画像をご覧になったお客様は

育毛へのお気持ちが益々真剣になります。

 

 

 

抜け毛や薄毛のお客様は

どこで、改善をしようか、迷っているのです。

 

 

 

美容室で「抜け毛診断」が

出来るとは思っていないからです。

 

 

 

だからこそ、お客様は信頼されるのです。

 

 

 

「シャンプー中に抜けた本数を数える」

「マイクロスコープで診断」

 

 

 

ぜひ、やってみてください!

 

 

 

ではでは

 

 

 

今日も素晴らしい1日を!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

■売上・集客に困る、各種サロンオーナーへのご提案!
 
【薄毛改善集客】という次世代型集客法が今後は有効です。

2018年『新規導入メンバー』募集中です!

 

 

 

■この集客法を導入する10のメリット
 
✓初期導入費用が安く、導入後の回収売上はその10倍以上!
 
✓施術がとっても簡単!アシスタントでも売上に貢献できる
 
✓薄毛改善サロンのライバルが周りにいないので、一人勝ちです
 
✓店販売上が大幅にUP!店販のみで月商100万円突破も可能
 
✓サロンの営業日数を減らせ、週休2日でも売上は落ちません
 
✓念願の社員旅行へ毎年行けます!従業員のモチベーションUP
 
✓月末に通帳の残高を気にしなくなります
 
✓毎年ビクビクして払っていた消費税も悩む事が無くなります
 
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【客単価】を上げる最も早い手順

新規と既存客アプローチの極意

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育毛商品を継続購入を可能にする極意とは?

水入れ頭皮洗浄スパの回数券が売れる方法

高額育毛プラン契約のマネーブロックの外し方

「第2、第3の収入源を持つ」という2つの方法

 

 

 

 

 

◆サロンで「育毛システム」を導入して売上アップに繋げる方法

 

 

「育毛システムを導入したのは、お客様の改善がしたかったからで、

売り上げアップには、これっぽっちも関心がありません」

 

と言うサロン様はいないと思います(笑)

 

 

 

『売り上げ』 というのは、皆さんもご存知の通り

【客数×客単価×来店回数(リピート)】

で成り立っています

 

 


つまり、どれを改善しても、

売上を伸ばすことが可能ということになります。

 

 

 

新規の客数

リピート率の改善ももちろん重要です。

 

 


しかし、当たり前ですが

単価の低いお客様より

単価の高いお客様が増える方が売上や利益は増加します。

 

 

 

しかも、

ライバル店の増加人口減少を考えると

お客様単価のアップこそが利益に繋がります。

 

 


単価が高いお客さんは、

サロンの価値をご理解頂いているお客様です。

 

 

 

つまりは、質の良いお客様ですから

自然にリピート率も高まりますし、紹介へも繋がります。

 

 

 

通常、年間で

12万円(毎月1万円)お支払い頂くお客様は

「VIP客」と呼ばれています。

 

 

 

その年間支払い金額を、遥かに超える

50万円以上お支払い頂くお客様こそ

「育毛システム」に、ご契約頂くお客様なのです。

 

 

 

◆高額商品でお客様を簡単にVIP客にする方法

今まで、縮毛矯正などで

1~3万円しか貰ったことのない美容師が

どのように、そんな高額メニューをご提案できるのか?

 

 

 

例えば、3万円の縮毛矯正と

比べると10万円は高く感じますよね!

 

 

 

ところが、200万円の自動車と

比べれば、どれほど安いものでしょうか?

 

 

 

商品の高い安いは、

お客様が必要とする価値によって変わります。

 

 

 

つまり

高いか、安いかは、お客様が決めるモノなのです。

 

 

 

まだ高額商品に「ビビッて」

育毛メニューをお客様にご提供できないサロン様。

 

 

 

世の中には

生きるために、全く関係のない

高額商品を購入されるお客様がどれだけ多いかご存知ですか?

 

 

 

・高級ジュエリー

・高額補正下着

・高級バッグ

・高級腕時計

・高額ダイエット

・高額美容整形

・高額ウイッグ

・高額増毛

 

これらの商品は、セレブな方だけでなく

あなたのサロンに、いつも来店される

極々普通のお客様が密かに購入されている商品なのです。

 

 

 

金額にすると10万円~50万円は当たり前

100万円以上の商品も多いですよね!

 

 

 

それでも

「育毛プランの169,000円」は高いですか?

 

 

 

ーーー ここで、ハッキリと言います!ーーー

 

 

 

「育毛高額メニュー」は

お金持ちだけが買える商品ではない!

 

 

 

です。

 

 

 

つまり、

売れない原因は「見込み客」ではなく、

皆さん自身の、お客様への深く暖かい想いや

皆さんの店内での見せ方になるのです。

 

 

 

 

先ほどの高額商品の共通点は

お客様の【不】を解決するモノなのです。

 

 

 

ライバル店では買えず、しかも

あなたのサロンでしか買えない育毛商品であれば、

お客様は必ずや購入されるはずなのです。

 

 

 

それこそが、「育毛システム」なのです。

 

 

 

◆既存のお客様にアプローチをする場合

 

 

ーーーーーここからが本題ですーーーーー

 

 

では、どのように

高額商品販売や回数券、育毛プランに繋げるのか?

 

 

 

ですよね!

 

 

 

必ず【無料アプローチ】を仕掛ける!・・・です。

 

 

 

その

無料アプローチの 【第弾】 として・・・・・・・・

 

 

 

★POPを店内に貼るのです。

言葉に出すと、「私薄毛じゃないのに・・・」となってしまいます

(髪の毛にお悩みのお客様を紹介してくださいね!)はOK!

 

 

ですから、無言のセールスマンとして

暗黙の了解で、このサロンには育毛メニューがあります。

そのように、POPを通じて伝えて頂くのです。

(必要なPOPがあれば作成いたします!!!)

 

 

 

そのために、商品を使っていないサロン様は

 

 

今日から・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「N・AB・SSローション」のどれかを

★2週間で300~500ml を使い切ってください!

(使い方の分からないサロン様はご指導させて頂きます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご自身で、まず商品の良さを実感した方が売上は変わって来ます。

 

 

 

そして

無料アプローチの 【第弾】 は・・・・・・・・・・

 

 

 

★お客様の頭皮を【マイクロスコープで見てもらう】です。

見込み客に関係なく、

お客様の頭皮を見させて頂くのです。

 

 

特別なメニューではなく

無料でエイジングサロンであることを演出するのです。

 

 

 

 

今どき、美容室でマイクロスコープを

使用しているサロンはあまりありませんから、

お客様も興味があるはずです。

 

 

 

ためらわずに行ってください!

そのためにも、常にパソコンとマイクロスコープは

直ぐに使えるようにしておいてくださいね!

(頭皮画像の診断が不安なサロン様は私が診断させて頂きます)

 

 

 

そこで

マイクロスコープで自分の頭皮画像を見たお客様から

『どうすればいいですか?』と聞かれたら

『無料の水入れヘッドスパをしませんか?』と

2週間後の無料スパをご提案します。

 

 

 

そのお客様の予約がOKなら

次回のスパの予約までに

『ホームケア商品1本、2本、3本、(出来れば)4本をモニターとして

使って頂けませんか?エイジング商品なのですが、

今、お客様の使用感の声を集めています』

 

 

 

これでOK!!!

 

 

 

まずは、「店内にPOPでアピールする」

そして、「マイクロスコープで頭皮を見る」

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいね!

 

 

 

 

そして無料アプローチの 【第3弾】 は

3日以内に投稿しますね。

 

 

 

ではでは

 

 

 

今日も素晴らしい1日を

 

 

 

 



 

 

 

 

 

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私は現役美容師であります。

“元”というのは、言うまでもなく

毎日毎日、サロンに立ち

美容師だけの人生を辞めたからです。

 

 

 

とは言っても

週末には、今まで通り

飛山指名のお客様を担当している

何とも中途半端な辞め方・・・

といったところであります。

 

 

 

ではなぜ辞めたのかというと

パーマ・カラー・カットだけの

メニューでは限界を感じ・・・

このままではきっと、近い将来

「サロンがヤバい!」と思ったからです。

 

 

(飛山のサロンの使用商品です)

 

 

 

そして

ある“姫路の天然水”

出会ってしまったからでもあります。

 

 

 

今から6年前、平成24年10月

 

 

 

まだ、

バリバリの現役美容師だった私は

3店舗目の出店を

リスクを背負いながらも実現させました。

 

 

 

結果は、、、大惨敗!!!

 

 

 

毎日が赤字・・・

営業すればするほど

預金が減るばかりの毎日でした。

 

 

 

当時

新しく入荷したローション

(姫路の天然水)

エイジングケアメニューを

メインにしようと、企んでいたのだ。

 

 

 

しかし、ライバル店のほとんどが

髪質改善や縮毛ブームだから

お客様が飛びつくワケもなく

ローションは売れ残り

売上が伸びない日が続いていた。

 

 

 

そこで当時、長野にある

集客の勉強会に通っていた私は、

1人の経営者と出会うことになります。

 

 

 

その方こそ

私の育毛の師匠であり

私が、育毛の伝道師として

活動を始めるきっかけを

作ってくれた方でもあるのだ。

 

 

 

育毛の深さ、厳しさ、そして

お客様と二人三脚で改善する事の

喜びをもご指導頂いた方なのだ。

 

 

 

私が今こうして、育毛活動が出来るのも

その方の”おかげ”なのかも知れません。

 

 

 

~~~ここからは私個人の考えです~~~

 

 

 

(飛山のサロンの使用商品です)

 

 

 

この「姫路の天然水」とは

ヴィーダフル社の水です

 

 

 

わたくし(飛山)が

“元”現役美容師として

人生をも賭けようとしている“水”

「生涯をかけてサロン様に伝えたい」と

心から誓った“水”なのだ。

 

 

 

まさに

奇跡の水】という名に相応しい

不思議な水なのだ。

 

 

 

モノ凄い

効果効能

(ここでは言えない!)

 

 

 

ただ、このような表向きな

効果効能が得られるからではない・・・

ココでの一例はただのメリットに過ぎないからだ。

 

 

 

この水を使うこと・・・

すなわち

この水を身体に入れる事で、

その人が抱えている

深い悩みや不安が解け

身体に負った

ケガや古い傷までもが改善する。

 

 

 

そんな

スーパーベネフィットを持つ

不思議な水でもあるのだ。

 

 

 

つまりは

人の身体の中の細胞一つ一つの

“ミトコンドリア”をパワーアップさせ

【自然治癒力】を高める事により

体調不良や薄毛の改善、更には

病気までも改善してしまう事になるのだ。

(上記の効能はあくまでも私の経験論!)

 

 

 

(飛山のサロンの使用商品です)

 

 

 

そんな“水”が一体、この

美容界のどこにあるのだろうか?

 

 

 

残念ながら、

メーカーという所は

「薬事法」や「薬規法」などで

ガンガンに縛られているから

こんな投稿はもちろんできない!

(笑)

 

 

 

外部からのクレームや圧力を

避けることに気を配るからね!

(笑)

 

 

 

どれだけ

商品に思い入れがあっても

危機感が無くリスクヘッジを優先する

メーカーのシガラミには本当に驚き!

(笑)

 

 

 

だからこそ、現場で

お客様と接している人間として

サロン経営に生き詰まっている

皆さんや将来の夢を実現するために

声を大にして伝えたいのである。

 

 

 

誰かがやらねば

この価格競争真っ只中の

戦国時代ともいえる美容業界に

(この現実をもメーカーは知らないのだ!)

一筋の光を灯すことが出来ない!

そう、真面目に考えているからだ。

 

 

(飛山のサロンの使用商品です)

 

 

 

それには、この

「姫路の天然水」が必要だと思うからだ。

 

 

 

~~~ココからも私の主観です~~~

 

 

 

この2年間、

「育毛システム販売」という集客をする中で

この「姫路の天然水」をメイン商品に使って来ました。

 

 

 

まさに

「ドリルを売るために、穴を売っている」

という事になります。

 

 

 

育毛システムを導入する事が、この

「姫路の天然水」の力を最大限に発揮する

ことが出来る、そう思っているからでもある。

 

 

 

サロンで導入することで

お客様やサロン様が普段抱えている

心の不満や不安、更には

身体のお悩みを解消する事ができるからである。

 

 

 

ツルツル、サラサラの

電気分解やイオン化した水は

たくさんありますが、

 

 

 

人の身体の健康にまで関与して

髪の毛を取り戻す事が出来る

という“水”はこの世に、

この水しかないと思っているのです。

 

 

(飛山のサロンの使用商品です)

 

 

 

この“水”の導入方法によって

「サロンの将来を変える事が出来る」

と思っています。

 

 

 

このお水に隠された、

水素と酸素の恐ろしいパワー

皆さんにも、感じていて抱きたい!

そう思います。

 

 

 

その秘めたパワーの一部である

「育毛・発毛」というシステムを

わたくし飛山は皆さんに伝えています。

 

 

 

 

美容業界の一番の課題でもある

「客単価アップ」に対して

抜群の効果を発揮するものです。

 

 

美容界にとって

これだけ深いお客様のお悩みを

解決する方法はありません!

だからこそ、その対価は、

桁外れの金額になるのです。

 

 

 

~~~終わりに・・・~~~

 

 

 

この【姫路の天然水】を

取り扱っているディーラー/ショップ関係者様へ

 

 

 

私は今、

「姫路の天然水」をご使用のサロン様限定の

【1DAY.育毛アカデミー講座】を主宰しています

 

 

 

この商品を熟知しているサロン様向けに

 

通常、(3日間で21時間)行う育毛講座を

 

商品説明を省いた仕組みとシステムの講座を

 

1日(10時間)でさせて頂いています。

 

 

 

もしも

皆さんの傘下のサロン様をご紹介して頂ければ

そのサロン様を今以上に繁盛させることが出来ます。

 

 

 

そうなれば

ディーラー様にも決して悪いお話ではなく、

商品を今以上にお客様が使われるので

ディーラー様やエージェント様にも

繁盛のお手伝いができると確信をしています。

 

 

 

飛山真徳主宰の

【1DAY.育毛アカデミー講座】

 

 

 

全国から募集中です!

是非とも

ご検討下さり、いつかきっと

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

ではでは

 

 

 

今日も素晴らしい1日を

 

 

 

 

 

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🌸【 1DAY育毛スクール日程 】


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🔴関東/高円寺会場 (2サロン以上で開催)
火曜    8/28 ・ 9/11 ・ 10/2

🔴関西/神戸会場 (2サロン以上で開催)
月曜    8/20 ・ 9/3 ・ 10/15

🔵四国/松山会場 (2サロン以上で開催)
火曜   8/21 ・ 9/4  ・ 10/16 

🔵東北/仙台会場 (2サロン以上で開催)
月曜    8/27 ・ 9/10 ・ 10/1

 

四角オレンジ東海/名古屋会場 (1サロンから受付)

月曜/火曜 希望日にOK!

★日程は随時受け付けております

 

 

少人数制です。定員は4名で

締め切らせて頂きます。

お早めにお申込みくださいね♪



ーーーーーーーーーーー

 


東京会場 Hair Salon GARU
東京都杉並区高円寺南3-46-10 
EMAビル2F (高円寺南口から徒歩3分)
Googlemapはこちら


関西会場  Hair Salon Luck
兵庫県神戸市西区玉津町居住131-4
JR明石駅から神姫バス(3番のりば)に

乗っていただき「玉津インター前」で

下車して徒歩2分で着きます。
Googlemapはこちら


四国会場 カットハウス HaL
愛媛県松山市雄郡2-9-36 
ピカデリーサーカス雄郡1F(松山市駅から車で5分)
Googlemapはこちら


東北会場 美容室BOND
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-8-28-102
JR仙台駅から徒歩5分
Googlemapはこちら
 

愛知会場 美容室松屋

愛知県名古屋市緑区鳴海町本町99

名古屋鉄道鳴海駅から徒歩3分

Googlemapはこちら

 

 


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参加表明の方に限り、

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(要事前振込、分割払い可、税込)

 

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(10万円×2回+事前申込金10万円)

 

 

 

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🌟スケジュール
★3DAYコース(一日7時間)【10:00〜17:00】

★2DAYコース(一日10時間)【10:00〜20:00】

合計21時間程

 

 

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(名鉄名古屋本線「鳴海駅」から徒歩約2分)
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