ドバイ のスカイラウンジ | アラブ Life

アラブ Life

about My life
2018年9月 転職し、東京からUAEのシャルジャに移住
初の海外生活を赤裸々に綴っております。

先週末は久々に友達と遊びに行きました😜


やや引きこもりの私と病み上がりの友達でイラニアンレストランへ😂😂😂


ドバイのミルディフシティーセンターの中にあるPARSというレストラン!


てかまぁ、ここのシティーセンター広ーーーい!


シャルジャもこれくらいあるといいなww
(まあまあ広いけどね)


ここはローカルの人が多かったです。


しかもドバイモールみたいにそんなに混んでなくて見やすくて快適!また来よう!
てか、連れてってください😂


さて、イランニアンフードとは一体🇮🇷🇮🇷🇮🇷

















こんな感じ!!!


だいたい中東のご飯て、この前のブログでも書きましたが、お肉と🍚どーーーん!って感じです。


パキスタンとかアフガンとか見た目は似てるけど、これは味付けがシンプルで食べやすかったです!


スパイスがいっぱいで味濃い!ってことはなかった😊


お好みでライスに溶けたバターをかけて食べるみたいです。


うん、かけたよねw美味しかった!


そしてまたまた量が多かったので当たり前のようにテイクアウトして次の日の夕飯に食べました。


そして、H&Mでパーカー購入!
最近夜は寒いのであると便利!


お買い物してたら、友達から連絡が来たらしく、渡すものがあるので?と途中、もう1人と合流して更に友達の家へ!


エントランスで荷物を渡して3人でちょっと飲もうか〜ということで


ドバイ にある43階のルーフトップのラウンジへ!!!


写真で見てて行きたかったとこ🥰


LEVEL 43 SKY LOUNGE💕



もうちょっとちゃんと撮れよって感じですがw


まあ、オシャレで景色も綺麗でまさにインスタ映えの場所でした。


詳細はインスタで検索してみて下さい😂


しかし、この時期の夜は寒いーーー😨
 

ブランケットにくるまってお酒をちびちび飲んでましたw

あー絵になるね!!
友達の携帯で遠近法を使ってうまく撮れました🍷


そして私は密かにほろ酔いww


いつも払ってもらってるからここは出さねばと思って、払うよー!


って言ったら"Excuse me?"言われたw


ち〜ん、ゴチになりますw


いや、もう1人の初めて会った友達いいキャラしてたなww


色々連れて行ってくれて感謝🙏🏽🙏🏽🙏🏽


そしてなによりみんな優しい〜😭😭😭


音楽を大音量で聴きながらのドライブは飽きない!


音楽大好きなので、ずっと私DJを担当しておりました。


デカイBMWなので更に快適😌
乗り心地も音も最高です👍🏽


た、だ、し、


ぶぉーーーーーーーん!って急にスピード出すのはやめてくれ😂😂😂


追突するんではないかと思うくらいの距離まで飛ばすからヒヤヒヤです。


でも運転うまいからできることなんですけどね。


いや、ほんと運転うまいわ〜惚れるわ〜😂


自分の運転振り返ると泣きたくなるわ〜ww


帰ったら0時過ぎだったけど楽しかった♥️