皆さんお変わりありませんか?
月日の経つのは早いもので…
…と、言うより ただ
ブログ書くのが遅くなっただけで
あっと言う間に ひと月が過ぎました〜😅



今年も桜の季節が終わりましたが桜桜

桜の【開花期間】って
 最近特に、短く感じるのは私だけ⁈

桜は🌸儚いわ〜桜  パンツはくけど はかない!

満開の桜を写すタイミングを

逃してしまいました😂 サクラチル!


風が強いわ❗️🌪️
おまけに 雨まで降るわ❗️で☔️🌧️


大風の後に見に行ったら
見事に散ってました〜笑い泣きえーん残念




下矢印満開でも 桜並木でも ないけれど
 食事に行った時に 近くに咲いていたので

パチリ📷ハッ



やっぱり こんなんじゃ ダメねぇ〜桜桜





で、


本題の 定期検診に


やっとこさ 行って来ました🏥



骨折の為に 予約していた検診を


延期 延期でくるくるくるくる


前回から一年近く経ってしまってまして😩



でも 結果は


次回から 半年に一度が


年に一度になりました🙆‍♀️




病院の後の食事は楽しみですが・・・





来月は違う🏥の 血液検査があるのに

食べて大丈夫かぁ〜⁉︎笑