年明けたのに
やっぱりブログ サボってるね〜口笛w

皆さま
良いお正月を迎えられましたか今ごろ⁇😅


サムは
良いお年かどうかは、わからないけど
良いおせち?は迎えられたんじゃなかろうか⁉️
…と、思うとりますですニヤリハイ


と、言うのも 遡れば去年の暮れもやもや
お節の通販で 安っすいのを頼んでおせち

どんなのが来るのか❓
いつ来るのか❓30日か31日らしい…
(日にち指定が出来ないのが条件注意)
その上 先払いで〜💴

大丈夫かな⁈と思いながら…驚き
12月30日になりました🗓


待ってても来ない❗️
出かけなくてはいけないのに〜⏰


普通は宅配ボックスに入ってるので
お出掛けOKだけど
冷凍便だからねー😅


買い物行かなきゃイケないから
じっと待ってる訳にもいかないしー😩

連絡先に電話かけるも
何度掛けても繋がらない❗️

この分じゃ、お正月はお節抜きかなと覚悟して✋
で、出掛けて帰ってきたら

不在伝票入ってたっす❗️




ほっ!!🤗ダッシュ







美味しかったっす〜〜照れ飛び出すハート


来年もリピありだな!




ほんで、

七草もやったし 鏡開きもやったよ〜ん鏡餅

今年は 鏡餅でぜんざい作ったよ〜ん餅


今度は


福豆と恵方巻 だな❣️❣️



食べる事ばっかし〜!!ニヤリニヤリグラサン




明日はソルラル…🇰🇷
韓国のお友達に挨拶せねば・・会いたい🥰