つやつやん(ノ゚∀゚)ノ♪♪♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡

おはよッ






今日は、Shineeメンバーのみさきちチャンと



インターネットTVパソコン

『東京ボーダーレスTV』

の収録にいってくるよん



大塚郁実のいくみんブログ♪-P1004455.jpg






Shinee

お披露目ライヴも、ついに今週の日曜日と迫ってきたところでカラオケ音符



メンバー紹介するネッ






大塚郁実のいくみんブログ♪-2010082523290000.jpg



いくみんの左から時計回りに



みさきちチャン (益田美里)


ゆめたん (松本ゆめ)



りりチャン (小林りりか)



Shineeのリーダーを努めさせていただく

いくみん (大塚郁実)



4人のアイドルユニットです






一夜限りの・・・カラオケ音符

とゆぅーことなんだけど

一生懸命頑張るので、皆さん応援宜しくお願いしまぁす






そして昨日は、Shineeレッスンの後

やっと美容院へいってきたよぉ~う美容院キラキラ



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010082608240000.jpg






やっぱり美容院に行った後は、髪がツヤツヤで気持ちいぃ~



担当の美容師サンに

あんまり放置しすぎないでネッ(;´∀`)ノあせる

って言われちゃった






でわでわ

髪もツヤツヤになったとこでキラキラキラキラキラキラ

今日も1日頑張りまぁす(ノ ゚∀゚ )ノワッショ-イ♪