歌唱指導 伊藤和子先生 ♪ | 育児戦隊イクミンズの熱き戦いの日々~育児に携わる全ての人に笑いを~

育児戦隊イクミンズの熱き戦いの日々~育児に携わる全ての人に笑いを~

育児の悩みを笑いに変えて「育児をとことん楽しもう!」をテーマに、個性の強いイクミンズキャラたちが日々奮闘しながら楽しんでいる様子を綴ります。




イクミンズの講師の皆様のご紹介
PART2
歌唱指導

伊藤和子先生ですチュー


伊藤先生は
イクミンズ1からずっと歌唱指導を担当してくださっており
私が所属する
荏田南幼稚園ママコーラスの先生でもあります照れ




バリバリのクラシック界の先生なので、、
ママたちのミュージカルなんですが、、
曲はオリジナル、
歌詞は私が書いてるので
かなーーり庶民的なものだし
トイレの便座とか出てくる系だし、、
お頼みしてよいのだろうか滝汗と、、思いつつ
歌唱指導のおねがいをしてみたところ、、
楽しそう❤️と
即答いただきました笑笑
総合リハーサルのときは
なんと託児までお手伝いいただいたり、
柔軟性がある先生です爆笑
お茶目な一面も持ってらっしゃいます
使用されるLINEスタンプが個性的です!笑笑


伊藤先生には金曜のママクラスを見ていただいています。
歌レッスンは回数が少ないですが
ママたちみんな頑張っていまーす!

これから、本番までよろしくお願いいたしますお願い