夫は幸い単身赴任で週末しか家にいません。

その事が唯一の救いでした。

しかし週末が近づくにつれて、

私の心は憂鬱と恐怖に支配されていくようになりました。




夫が帰宅すると笑顔で出迎えます。
なるべくこれ以上関係の悪化を防ぎ、
息子が中学卒業まで持ちこたえる為に。
今まで通り夫へは接しました。
しかし自分自身の心とはかけ離れていて、
その事に体が拒否反応を出すようになってきました。
最初は食欲不振からでした。
食事がほとんど喉を通らなくなり始めました…。


しかし夫はそんなことを知ってか知らずか。
意味不明なモラハラ行動に更に拍車をかけていきます。


ここから更に私は追い込まれていくのです……。