みなさんこんばんわ☆



きょうもめっちゃ寒いですね雪だるま



ボストンもめっちゃ寒かったので寒さには慣れてるつもりでしたが、



長崎って中途半端に寒いから、暖房設備も中途半端だから寒い~



本日も前回に引き続き旅行の様子をご紹介。



ボストンにある、おすしレストラン「Minado」に行ってきました。



いわゆるお寿司バイキング。


いくみんの○○な話
<<入り口 着物だー>>


いくみんの○○な話
<<SUSHI~>>


いくみんの○○な話
<<このソフトクリームすごくない!?>>

友達がすごいソフトクリームを作っちゃいました。



楽しい時間はあっというまで、



1月3日の早朝にLogan空港を出発しました。



早朝にもかかわらず、空港まで送ってくれたお友達に感謝感謝。



でも、私たちの旅行はまだ終わっていません!!



いくみんの○○な話
<<機内食 チキンカレー>>



いくみんの○○な話
<<湖が凍ってるの分かります?>>


12時間くらい飛行機に揺られ、無事に成田に到着。



荷物もロストせずに戻ってきてよかったぁと思いきや、



ん???


いくみんの○○な話
<<割れてる~>>



一応保険に入ってたので今問い合わせ中ですが、



お金でるかな~



長崎に着いたのは、1月4日の夜。次の日から仕事なのに~



でもこの旅行でかなりリフレッシュできました。



2010年もがんばるぞ!!!



Best wishes for the new year!!!!!




*-------------------------- おまけ ---------------------------*


いくみんの○○な話


いくみんの○○な話


いくみんの○○な話


いくみんの○○な話


いくみんの○○な話



いくみんの○○な話