えっ〇さんそれって!どういう事! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は有栖川のお花見とオシドリを見に行こう

 

 って言ってたやん!

 

 それなのに 朝弁当作ってくれ

 

 なんなんそれ 仕事が入りそちらを優先したようです

 

 どこまで仕事しいやねん

 

 という事で私は一人お出かけ

 

 丁度良かった

 

 一冊残っていた本を読もうとしたら これ前に読んだ事ある

 

 だから行ったのはここ

 

 

 

 今度は間違えないように買おうと思って

 

 念入りに確認しました

 

 110円で文字が大きくカバンで持ち歩ける本

 

 この条件を叶えるのは容易ではありません

 

 読んだ本を売って新しい本を買いました

 

 13冊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これでしばらく時間は稼げる

 

 国際会館前で降りる地下鉄

 

 岩倉川に佇む左手に桜並木右手に雪柳

 

 綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫は お好み焼きが食べたいな~って

 

 やったーーー これぞ待っていた言葉

 

 あんなに好きで一人お好み焼きをしていたのがぷっつり

 

 だから今晩の夕食はお好み焼きです

 

 

 『布のステンドグラス』ノルウェーのテキスタイルファンタジー

 

 赤のある風景

 

 

 

 赤の風景