ただいまカフェの無料wifi使ってせっせとblog書いてますーーー爆笑!!

高速通信最高チュー!キラキラ


年内中に更新したいときはカフェ通うことにします(笑)





さて、色々書きたいことあるんですが、とりあえずビバのお礼からウインク




もう結構前になっちゃうけど、12/6のビバ撮影会は本当にお久しぶりで、久々の皆さんにお会いできて楽しかったです~~デレデレキラキラ



担当がまさかの真顔真顔さんで、全東思い出しました(笑)!


すごく楽しませてくれる方です!
ありがとうございます(*≧∀≦*)ルンルン




猫やトナカイグッツが充実しててラブ




今回めっちゃ嬉しかったことがーーーチュー

それはーーーーーーーー!!!あしあと





まゆりんと一緒だったってことーーーちゅーちゅーちゅーラブラブ



まゆりんはめっちゃいい子で優しくて、
とにかく元気でいつも笑わせてもらいます(笑)!!!!!!流れ星


そんなまゆりんと一緒だったので常に笑ってたww笑い泣き



また撮影会被りますようにラブラブ





今回の撮影寒いかと心配だったけど、大丈夫でしたニヤリ
ホッカイロ様ありがとうチュー




では、頂いた写真をぺたりウインクラブラブ



海面がハートだお願いキラキラ


あたしにしては、久々の晴天だったな(笑)キラキラ











何気に一番これが好きだったり(笑)www

トナカイの赤が最高だ~ーーーラブ





2015年撮影会ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!キラキラ

また1年間の記録や思い出ができましたあしあと


また来年も楽しい撮影ができますように。。






では、最後に次回のお知らせです!!キラキラ
次回のビバ撮影会は1/24に出演決定しました\(^o^)/

1月の方が寒いかもね。。

岩手に帰るから、寒さに慣れて帰ってくるね(笑)!!!!!!



1/24に明けましておめでとうございますが言いたいですおねがい

24日にお会いしましょう~~~~~(*≧∀≦*)流れ星


では、よいお年をキラキラ




ハート1月スケジュールハート

1/24→ビバ撮影会

詳細ご覧いただけます!




ikumii