おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れくもり晴れ晴れ








今日は、14度らしい、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶








寒さにまけず、お泊まりディズニーの続きを上差し








この日のクラブマウスビートエントリー当選の席は、こんなに近かったガーンガーンガーンガーン








はしですが、一段あがったところの、1番近い席。






幕が開きます拍手拍手拍手拍手




いつものオープニング音譜







近い笑い泣き







もしかして、全部横顔ぼけー









かっこいいけど、こっちよおいでおいでおいで








そう、こっちもバイバイバイバイバイバイ










うわ、願いがかなった拍手拍手拍手拍手







すてきよキラキラキラキラキラキラ







はい、こっちラブラブラブラブ













ミッキーのダンスは、ステキなのよキラキラキラキラキラキラ








うわ、飛び上がった流れ星流れ星








ミニーちゃんも、ちょーキュートラブラブラブラブラブラブ






主人はこのショーを見られることを、
感謝して見ているのでしょうか、、、
ありがたい、、、ショーです。







つづきは、またバイバイ









感動のままにショーはおわり、
でもおなかがすいたね。






近くのレストランでピザをいただきます。











そのとき、早々と、ツリープレートゲット照れ






食べおわって、移動あしあとあしあとあしあと








つぎの回のショーが始まっておりました。









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







贅沢な日、
ショーは続きます。






もりの奥です。











たのしみ、たのしみ、




















はじまるよ。





つづく、