こんばんは!


今日は心地良い風が吹いていて


過ごしやすい夜ですねニヤリ


さてさて、早速今日の本題ですが

あのですね、
連日この人の話になるのですが、

有澤のしょーちゃん!!!


しょーちゃんがね、めっちゃくちゃいじってくるのです。笑


最近LINEが来たと思ったら

絶対黒人の有名人の方の名前で呼んできます。笑


例えば

元読売巨人軍のマルティネス選手とか


ソフトバンクのCMでおなじみのお方とか。。


お二人とも各ジャンルのお仕事で凄い方々で

特にマルティネス選手は昔良く野球ゲームでもお世話になっていて凄く誇らしいことなのですがチュー


まぁ確かに僕、色黒ですよ。

昔から野球もしてて真っ黒クロスケですよ!


学生時代地元では、当時日焼けが凄くて

夜になると

あれ?郁巳どこ???

っていういじりをされてたぐらいですよ!笑


でも今は違う!
確かに標準より黒いですが

母や地元の友達が

最近の僕のTwitterやブログの写真見て

郁巳大丈夫か?顔色悪いの?

って心配されるぐらい

井阪郁巳史上最も肌の白い年なんや!今年は!!!

と、こんなに熱く反論していますが、

そのいじり結構面白くて好きやから別にいいんですけどね!笑


まぁそれを皆さんに伝えたかったという

お話でした!笑


まぁ日焼けしてる男の子はたくましいしカッコイイ!って思うし、

白かったら美肌で美しいって思うし

どちらも素敵ですよねニヤリ


そして幽劇、上海公演近づいてきました!

ワクワクワクワクニコニコ



それでは今日はこの辺で!

読者登録&いいね&コメント

よろしくお願いしますウインク


井阪 郁巳