全ビジューの皆様!!!

そして

全アンプラネット調査倶楽部の皆様!!!

大変お待たせいたしました。
アンプラネット調査倶楽部並び、蒼ビジューの

井阪 郁巳ですウインク

いやぁ、気づけばあっという間に終わってしまっていました。

アンプラネット初の主演舞台

ミュージカライブ

『アンプラネットーボクの名はー』

この公演期間中、いや、稽古場からですね。

本当に色んなことがありました。

時が経つのが早過ぎました。

まるで全盛期の阪神タイガース藤川球児選手の火の玉ストレートのような速さで過ぎていきました。(※いきなりの野球ネタすみません。でも本当に早いんです!気になった方は動画サイトででも観てみてください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【稽古場編】

まずは何と言っても、アンプラネットさんの稽古場に潜入調査させて頂けることになったという事です。


これは本当に奇跡のような出来事なのです!!!


だってですよ、

『CHaCK-UPーEpisode.0ー』
そして
『私立SOJ学院 オープンキャンパススペシャルライブ』

を観て、なんだこのグループは、

準惑星アイドル!??

ん???

とか思いながら観ていると、

自然と吸い込まれるようにアンプラネットの皆さんの魅力にやられ、

特に準惑星ケレス人☆セシィくんを観たときは、

どこか鋭い角に肘の骨が思いっきり当たった時ぐらい痺れました。

ビビッッツと。

それぐらいの衝撃を受け


気になり初め、調査をしよう!

追いかけて行こう!!!

と決心し、

1つ1つの動きや手の指先

まで食い入るように観てメモを取りなどして

もうあれですよね、ファンですよね。

結構ガチめのファンになり、

これまでどこまでも追いかけてきました。


そんな大好きなアイドルの稽古場に潜入させて

頂けるようになったんですよ?

もうたまらないですよね。


と思い、興奮しまくって

潜入調査初日に稽古場のドアを開けた瞬間に

見えたあの景色。


{DF68F0C1-6DED-4770-812C-3D87D3C15562}


嘘でしょ!??

セシィくんがポミィくんを凄く大切で尊敬していて

大好きなのは知っていましたが、

この愛の強さにはさすがに驚きました!


だけどこれはほんの少しの休憩時間だったようで、


僕が稽古場で観てきたのは、


脚本・演出の亀田さん指導のもと


ビジューの皆様に本当に楽しんで頂けるよう、

切磋琢磨し、話し合いや練習を重ねる


アンプラネットの皆さんの姿ばかりでした。

{E9EAF4E8-F127-4C07-B1F5-1BD4AFA9C1C2}



そんな姿を観て絶対に成功してほしい。


早くビジューの皆様にも観て頂きたい!

と心の底から思いました。

そして、よりアンプラネットが好きや。と思いましたニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【劇場入り後編】

そしていよいよ、本番が始まります!


セシィくん、どんな表情しているのかな?

やっぱり緊張とかしてるんかな?

と思いセシィくんを見つけた時の写真がこちら。

{C9C6B44A-7B56-4BCE-AB1D-EEAD93D72F91}


いや、デジャブブブブブブブブブ笑い泣き


いつでもどこでもポミィくんのことを考えているのですね!笑


そんな一面も見れた所で

今回の物語についてなのですが、

パンフレットでもセシィくんが言っていた通り、

亀田さんには賞賛を送りたい!と僕も本当に思いました!

物語が素晴らしすぎました!

まず
エリィくん・セシィくん・マーニィくんが海王星人で

海王星人には憑依するという能力がある。

この能力はまぁ僕らからしたら、ほんまにありえないし演劇だからこそできると思うけど、


彼らは宇宙人やからなんかリアリティがあって凄く観やすかったんですよね!

まぁありえないけど。


それで憑依を上手く使って色々と面白い表現がされていました!


僕がこの物語を観て凄いなと思ったのは

ARBPの方々です。

特にペポくん!

もうね、これまでセシィくんの仕草とか調査してきた僕からしたら

凄い再現率でした。面白いぐらいに!!!

ほんまにペポくんのカラダにセシィくんが憑依しているように、見えました!

さすが役者です。

そのペポ役を演じていたのは

僕が事務所に入って1番と言ってもいいぐらい

良くしてくださっていた花塚廉太郎くんです口笛


稽古場でも僕がセシィくんを調査しているのをみて、なんかセシィくんが良くやる仕草とか教えて!

と頼ってくださり、何か自分も協力できて凄く幸せな気分になりました!

本当に素晴らしいです!

{2C073570-316B-4163-97D8-DF56EE538ADF}




準惑星ケレス人☆セシィくん

そしてARBPペポ役花塚廉太郎くんのツーショットを頂きました!


物語について山ほど話したいことがありますが、

もう語っても語っても尽きないので、この辺にしときますが、


7月7日〜7月13日
ミュージカライブ
アンプラネットーボクの名はー

最速配信決定


ということで、予定が合わなくて観に来れなかった方々にもこんなに早く観ていただけるチャンスができ、本当に嬉しく思います。

是非チェックしてみてくださいね!!!


それでは、貴重なショットを皆様にラブ


{69AB28E3-ABF5-4991-95DC-A8EC9A1DCD6C}

アンプラネットニコニコ
この白の新ライブ衣装!
スタイリッシュで凄くカッコ良くて僕は結構好みです!

黒衣装も好きですけどねニコニコ




{48869275-C076-4F2D-8942-3932AFE37E77}



そして三日月のリーダー
赤河祐様とセシィくんのショットチュー

好きさ君が好きさは震えが止まりませんでした!

祐様にごきげんようを言えて幸せでしたおねがい

次はこちら!

{8A573AB7-AED9-4AE3-B954-03570DF060C5}





SOJ学院の学長先生
ゲンさんと!
セシィくんの決めポーズを一緒にしてくださってますね!

そして

{D88591B1-2FFE-4F7E-8BC8-32269ECE0801}



ジャン・ミナモト先生に発声練習を手伝ってもらっているセシィくんのショットを!


この写真も結構レアな気がします口笛



{87FDCA9C-7ECC-46B3-BC1B-6B05B9899151}




そしてこれはエリィくんにセシィくんの自然な表情を撮ってきてほしい。
とお願いし頂いたショットですグラサン

なんか自然体で凄く素敵な写真で個人的に凄く好きなショットです!!!


そして最後はやっぱりこのショット


{A5CE7404-9A34-46C4-A7A5-7F0780AE9283}


セシィくんのこんな幸せそうな顔は中々見れないし、

何と言ってもこのポミィくん可愛すぎませんか???


セシィくんの気持ちが凄くわかります。

ダンス踊ってる時の表情はカッコ良いって思うことが多いのですが、こんなにかわいい表情もしてしまうポミィくんはやっぱり最強です照れ


まだまだ紹介したい写真はありますが、またの機会に!


最後に
やっぱりアンプラネットは最高だ!

と思っている。思っているのですが、

いつも、

何か違和感を感じるのです。

何かモヤっと。

今回のパンフレットの亀田さんのコメントも

ユーモアたっぷりで面白いなぁって思っていたのですが、このつぶやきを観て

パンフレットを見返すと何だかわからなくなってきて、、、




書いた記憶がない。。

亀田さんらしいユーモアなつぶやきやとは思うけど、

もしかして、もしかして、舞台の脚本のように

本当に海王星人の憑依の能力が使えて、誰かが亀田さんに憑依してその本を書いてたとしたら、、、

とか考えちゃうんですが、現実的に考えてありえない話ですよね!笑笑


パンフレットのヴィーさんのコメントも何かめちゃくちゃ意味深く聞こえるのです。


そんなこんなでこのように謎も秘めている

アンプラネットを僕はこれからも調査し続けます!


やっと書けました。
めちゃくちゃ書いては消して、書いては消して
を繰り返しましたが、

思いが皆様に届くと凄く嬉しいです!!!


それではこれからも調査頑張りましょう爆笑

アンプラネット調査倶楽部
蒼ビジュー
井阪 郁巳より


ビジューのみんな、ありがとう
プレゼントというのも頂けて本当に感謝する
またみんなに会える日を楽しみにしている
また会おう