おはようございます☀


いくみピアノ教室です



先週末、生徒さんとお母様と5人一緒に


高木久美子先生アドバイスレッスン

行ってまいりました‼️


道中、3年生のMちゃんは

「もう3回目になるんだよね〜💕」

と話しながら

楽しみに向かいました♪



もうそれはそれは素晴らしいレッスン‼️


Mちゃんに対しては

「あなた本当にピカイチよ💕」

とても褒めてくださり

3回目ということもあり



来年のことの後押しや励ましまで

していただき

私まで気持ちを力強く、後押ししていただきました泣くうさぎラブラブ



「選曲も素晴らしい‼️あなたにぴったり」

と彼女の特性をよくご存知のうえで

(初めての時からすぐ見抜いていらっしゃいましたが)


褒めていただき、本当に嬉しく

有難い気持ちでいっぱいでしたラブラブ



次のSちゃんは初めてでしたが

始めの演奏を聞いて


「一番上手な素直よラブラブそれって凄くない!?

と印象に残る言葉で褒めてくださり

とっても嬉しそう目がハート


彼女の体つきに合わせた音の鳴らし方、身体の使い方を丁寧に教えてくださりました泣くうさぎ


生徒さんだけでなく、


「こんなにやる気に満ち溢れる生徒さんに引き上げて、先生のご指導がいいのよ〜ラブラブ」と、先生に私まで褒めていただき


とても恐縮で、有難い限りでした悲しい飛び出すハート


生徒さん目線になって

伝えていて、その反応がわかる?

わからない?

によって言い方を瞬時に変えていたり

素晴らしいレッスンでした✨



1時間1曲なのにもかかわらず💦

本当にみっちり‼️

勉強させていただきました✨


ファイナルも頑張る‼️

と更にやる気に満ち溢れていました✨





先生にも記事にしていただき

ありがとうございます💕


先生にまたお会い出来て

嬉しいかぎりでした。


言葉の全てが

刺激的キラキラキラキラ


ありがとうございましたラブラブ