着物・JAPAN・仕事 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

着物・JAPAN・仕事

{EE4546ED-3948-4CA6-A7BC-69DB338389F4:01}

皆様、こんにちは


日曜日はいかがお過ごしでしょうか?



こちらは土曜日で、私は今日は着物を着させていただきましたよ



海外で着物を着る機会があるだなんて、とても光栄でした。



今回はオレンジの着物


きっと私に選択肢があったら絶対選ばない色だと思うので、逆に新鮮で新たな自分を発見できましたよ

{16FE78B5-F39B-4A0D-9A0B-E87D49EB1153:01}

帯も椿の柄でとても上品で、足袋もレース柄の足袋で品がありながらキュートな部分も見え隠れする女の子らしい着物でした


髪についているお花は本物のお花で、ヘアメイクさんが一生懸命探して買ってきたそうです


日本のように綺麗なお花を見つけるのは大変みたいですよ。

{A915DBEB-06E6-4093-942D-C9B4551D041A:01}

今日はサンタアナパークという南カリフォルニアにある競馬場へ行きました。


特等席でお食事をしながらレースを拝見させていただき贅沢な時間でした


{F7066759-7462-44E0-9EE1-008048830A85:01}


また、JAPANファミリーDAYということもあり、多くの日本の方にもお会いしましたよ


ブログやFacebookを見て下さってる方など気さくに「育美さーん」って声をかけて下さったり

{2A3FBF68-4A37-45C6-BC71-9C66252BDA3C:01}

炎天下の中で着物を着ていたので、おしぼりをくれたりと皆様の優しさに触れました


目の前でホースレースも見ましたが、残念ながら動画がブログに貼れなくて…


(携帯からの動画の貼り方が分からないです。。。)

{76596D14-6408-41FC-9A1B-0DD658574BBE:01}

とにかく、サラブレッドたちは美しかった…


レース直後の馬は目が興奮冷めあらぬ目をしていて、迫力ありましたよ。


ゴール直前の観客の皆さんの活気もすごかったです。はは。



一日着物を着ていたので…脱いだときの爽快感がたまらなかったですよー


昔の方はすごいですね。

{EBEB674A-4219-41EC-AB52-13667A5E47A8:01}

足がパンパンなので、マッサージして寝ます!


それでは



オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク