WildAid in 北京 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

WildAid in 北京

{97E62328-F015-46E8-BF1E-D38AFE969F31:01}

皆さん、こんにちは。


北京では短い滞在でしたが、様々な人に会い、素晴らしい機会をいただきましたよ



これは「WildAid 」という野生動物の違法取引の撲滅を目指す団体のイベントに参加した時の写真ですよ。


{A13503FF-F46F-4B86-A7C6-06CAC073E649:01}

この方は中国のバスケットボール選手、ヤオ・ミン選手!!!!!!


歩く万里の長城とも言われ、身長はなんと…



229cm


このような場ではヒールを履いていますので、だいたいですが私は180cmちょっとくらいになるのに…私がこーーーーんなにちっちゃい


というか…これ握手してるところなのでヤオミン選手は若干かがんでます。


私達がミニチュアになったかのような圧倒的存在でしたよ。


ですが、とーっても気さくで優しいお方でした。一緒に「WildAid」サポートできて何よりでした。

{5BFD849F-4A09-48AC-92A8-71FFD58B656C:01}

代表のピーターと


色んなお話をして下さり、彼の活動家としての情熱に触れる事ができました。


{525F47EE-0646-4641-96B2-C2D5986A10CD:01}

イベントではスペシャルなディナーも

{BEBCA505-4A48-41B8-A249-EBA73EC0F635:01}


この日はブラックのアイシャドーでキリットゴージャスなメイクに


ブラックアイシャドーは照明が暗いイベントなどによく使いますよ


照明が暗くてもお顔がはっきりします。



ブラックは難しいですが><;;



一歩間違えると…


それでは皆さん一週間お疲れ様でした。



オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク