パスポート | ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ダンディパパのブログ (育児休暇・育児勤務、双子の育児日記

ようこそお越しくださいました。

約4カ月間の育児休暇の経験し、育児勤務を2年間取得しました。家族の出来事など書いています。
お気軽にお楽しみください。

先日、家族のバスボートを取るために、横浜市の貿易産業センターに行きました。





パスポートは貿易産業センタービルの2階にあります。

以前取ったパスボートは既に期限が切れていました。


妻と結婚した当初、新婚旅行で、海外に行くために千葉市で取りましたが、スタッフの方か多かったせいか、今回のほうがスムーズに申請できたと思いました。