デート歴30年
年間300試合の合コン・パーティー
芸能界&銀座出身の

育男研究所(イクメンラボラトリー)

荒木師匠こと荒木久美子です(^_-)-☆

こちらは一昨日のセミナーの様子。

皆さん真剣にメモ取ってます。

 

 

「アナタ方のライバルは詐欺師です!」

と、言う私の発言に

 

「???」

鳩が豆鉄砲な表情。

 

 

保険金殺人の筧千鶴子も

練炭殺人の木島香苗も

結婚詐欺師なんですよ?

 

 

そんなのは稀な話でTVの世界のコトと思ったら

大間違いです。

 

 

そして私も独身時代は

年間300試合の

合コン・パーティーをこなしていました。

 

 

私は詐欺ではありませんが

水商売の営業でした。

 

 

勿論、自分自身も独身彼氏ナシなので

いい人がいればって思いはありましたが

 

外見で一目惚れとかしないタイプなんで

 

パーティーとかじゃ

よくわからないんですよね。

 

 

その場で

一番お金持ちそうな?

ハイスペ男子そうな?

 

 

男性を見つけて

 

ある方法で

 

次に会う約束を取り付けます。

この方法は100%成功します。

 

 

つまり、10割バッターです(笑)

 

 

 

それは・・・

 

息のかかったミス〇〇とか

元レースクィーンとかモデルとかの

可愛い後輩を連れて行き

紹介します。

 

 

勿論、私も彼女達と並んで見劣りのしない

容姿でなければいけないので

 

実年齢が10歳くらい上でも

ダイエットもオシャレも同じような感じに

頑張ります。

 

 

 

そして

「今度、別なモデルの後輩と一緒にお食事会しましょ。」

と、合コンの提案をします。

 

 

 

この勝負、負けたことがありません。

 

 

つまり、

 

徹底的に相手のメリットになることを

提案しているからです。

 

 

美人と合コンしたくない男性なんて

いるわけがないのですから。

 

 

そして、近日中に会えたらこっちのもの。

 

 

盛り上げて、気分良くさせて

すっかり仲良くなり

 

銀座の私が経営している

バーラウンジに連れていき

何万円もつかってもらいます。

 

 

勿論、新しい後輩美女はご紹介するので

詐欺ではありません。

 

 

 

でもね、企画の段階から

誰も彼とは付き合わないことをわかって

誘っています。

 

 

 

元モデルだって食べていけないから

キャバクラでバイトしていたりするので

 

自分のお店にお客さんとして引いていいよって

暗黙の了解。

 

 

もしくはOLだったとしても

ブランドものを買わせてお付き合いはしないとか。

 

 

私はオチがわかっています。

 

 

勿論、その男性がお金だけではなく

それなりの魅力があれば

私を含め彼女達も誰か

お付き合いするかも知れません。

 

 

だけど、

こなれた美女と

朴訥な男性なんて

エネルギーレベルが違い過ぎます。

 

 

夢のような話なんて

現実にはあり得ないの。

 

 

あるとしたら

アナタがそれに見合う男の場合。

 

 

そして尚且つ私のように

 

自分目線ではなく

相手目線で考え

 

相手にとってメリットのある提案をできた時

上手く行きます。

 

 

その思考ができる時点で

既にハイレベルな女性と

ご縁が繋がるレベルです。

 

 

 

婚活パーティーや合コン、街コン、飲み会などには

色恋営業をする不動産や保険の営業など

 

(水商売系も含む)

 

詐欺ギリギリのイケメンもいっぱいいます。

 

 

そして、彼らは外見も良く

口も上手いのです。

 

 

そんな彼らにアナタは勝てますか?

 

 

アナタのライバルは同世代の

サエない男ではありません。

 

 

イケメン詐欺師や

若くてイイ男がライバルなの。

 

 

だったら、戦略が必要ですよね。

 

 

戦略を学びにいらして下さい(^_-)-☆

 

 

・婚活男子お茶会          荒木 久美子・山本 麗子 

会員 2160円   ビジター 3240円 

7月6日(金) 19時~21時 

 

婚活男子お茶会では

アナタの婚活のお悩みをグループ相談で解決します。

一人で悩んでないで

お気軽にいらして下さい。

 

荒木師匠の個人セッションは2H51,840~ですので

破格のサービス内容です。

 

 

・美女が即落ち!デートコース研修 ~六本木ミッドタウン編~ 

会員 24840円   ビジター 28080円

7月28日(土) 16時~21時

 

六本木ミッドタウン周辺の

オシャレでリーズナブルなお店をご紹介。

大人のイイ男は六本木を制するべし。

美女をメロメロにするコース。

 

 

セミナー・合コン・イベントなどの

* お申込みはコチラ *

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13978

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】男性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3177

*無料メルマガに自動登録になります

 

 

*カード決済を推奨しています

 

☆振込先:三菱UFJ銀行
銀座支店 普通 4658272
有限会社PMA

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%

 

 

結婚相談所アプレ 代表

育男研究所(イクメンラボラトリー)

塾長 荒木久美子