久しぶりにツムラの68が活躍しました! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は副業を終え、無事に地元へ帰ってきましたおねがい

予定通り居酒屋ガストに寄り、まずは生ビールと唐揚げのセットで乾杯🍺口笛
撮る前に、我慢し切れず半分ほど飲んでしまったてへぺろ
しかしセットの唐揚げが多い!

その後は、サラダなどを追加注文し、自宅へと徒歩で帰りました🚶
他に注文したのは、ウーロンハイ3杯とレモンサワー2杯口笛

帰宅後は、前日の激務? による疲れのためか、あっという間に爆睡。
そして寝て数時間後、怖れていた事態が起きるんだよね〜滝汗

おいちゃん、足、攣った〜〜〜ゲロー

でも安心! 枕元にはいつも用意しているツムラの68番があるからね👍😁

なぜかツムラの68が無い〜〜〜ポーン

仕方がないので、カバンをゴソゴソ。
当然、足は攣りっぱなしチュー

持ち歩いている68をなんとか取り出し、事なきを得ることができました真顔
俺の68、枕元から持ち去ったの誰〜ムキー

その後は、また4時に目が覚めてしまったものの、無事に二度寝口笛
6時に目覚まし時計で起こされ、スッキリした朝を迎えておりますウインク

そうそう、今日は町会の会館で、第一回日本酒部会があるんですよね!
ワイン倶楽部の部会ですニヒヒ

しっかり楽しんできたいと思いますニヤニヤ

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、128の87。ぼちぼち。
体温、36.6度。平熱。