おはようございます🎶



朝からお好み?!


……じゃないよ( *˙˙*)


この前、PANDAさんが本場のお好み焼きを作ってくれたの(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


めっちゃ感動したから、〆(・∀・@)







もうね、言葉にならない捌き方!!

ソースは、ブルドッグ!

これは豚玉なんだけど……


豚肉、コマにして生地に混ぜるんだよ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ



しかも、一個づつ混ぜて作るの!



のんの作るお好み焼きは、でかいボウルで全部混ぜて、豚バラは切らずに上に乗せてひっくり返す感じ?!


全然違うんだね〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)



しかも、隠し味!
ガムシロップ!


少し甘くなって美味しくて(๑>ᴗ<๑)



焼く前から、いい匂いで♡


めちゃくちゃ美味かった♡



しかもね、混ぜ混ぜするボウル?
金属のやつ?!


キャンドゥで売ってるんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


今はすごいね( *¯ ⁻̫ ¯*)




……本場のお好みでした(*ˊᗜˋ*)/♡






では〜🎶

今日も、頑張りましょ(๑>ᴗ<๑)




のんでした🎶