3月16日

一昨日、ネイルサロンへ行ってきました
自己満ですが、爪がキレイになっていると
心が弾み気分があがり
私の唯一の楽しみになっています照れ


顔面神経麻痺になっても無理せずに
出来ることは今まで通り楽しみたい!
と、日々思っているので
この顔で...と最初は気が引けましたが
行ってみると意外と平気で、笑


先月は病み上がりで...とちょっと言ってみたり
(絶賛、顔面神経麻痺中ですが)
今回は花粉症で...と言ったりして
無理せずにコミュニケーションを
はかりながら小1時間音符


実は
ネイリストさんは爪をみながら
ひたすら作業をしてくれるので
顔の距離は近いですが
私はマスクをして手を出すのみ

意外と気付かれないみたいです


今回はヌーディなベージュメインに
薬指は春を意識してピンク色に♡
はー、自己満自己満、笑
{8F7DD2E4-7F7F-43A7-B3BE-47B6C522D587}
今後も鍼を始めたりと医療費がかかる中
何とも家計に優しい5000円!!

本当に、とっても助かりますニコニコ

顔面神経麻痺でも自分らしく、を
大切にですね