今回は色々買うぞ〜ルンルン



  ​ビタミンC

目の下のたるみが無くなったら他のところが気になるんですよね泣き笑い美容ってキリがない…


色素沈着が気になるので、かずのすけさんも飲んでいるというこちら、買います!

サプリではなく、安心の医薬品。


  薬用歯磨き粉


こちらもかずのすけさんオススメ。

薬用のハイドロキシアパタイトという成分が初期むし歯を再石灰化!むし歯予防にも。

泡立たないペーストなので、普通の歯磨き粉と混ぜて使う方法もあるそうです。



サンプル請求できるようです。

試してみたい方はどうぞウインク

https://www.oralcare.co.jp/product/post.html


  コーヒー豆用 電動ミル

コーヒーは美容にも良いらしいです!

ただし、インスタントではなく、挽き立てのコーヒーが良いらしい。


コーヒーは好きで、ネスプレッソ(カプセル式)かインスタントを飲んでいますが、久しぶりに挽き立ての豆でドリップコーヒーを飲みたいなぁと思い、電動ミルを探してますひらめき



まだ悩んでますが、候補。




  コーヒー豆


豆はこちらで検討中。

去年、父の日に加藤珈琲店さんで購入したら、発送日のご提案でわざわざお電話くださって。

丁寧に仕事をされているお店だなと好印象でしたキラキラ



  脇高ブラ 半期に一度のセール!


プチプラなのに補正効果が高く、バストの位置が上がります。

手持ちの大手メーカーのブラ、全て手放してこちらにしました!




最近2枚買ったけど、お正月ですし、あと2枚買い替えたいと思いますウインク



  ​ネックレス いくらに見えます?

こちらは5年前に購入して、気に入りすぎていまだにヘビロテしているネックレスキラキラ

いくらに見えますか?






長さ調節のアジャスターもついています。

現行のと少し仕様が違うかも。




なんと約1,700円です泣き笑い

16Kコーティングなので、上品に高見えします。