今日は行政書士事務所に行ってきた。
(先日ネットで近隣にあるいくつかから選び連絡を取った事務所)
思った以上に近く、徒歩5.6分で到着。
書類の不備がないかどうか、ドキドキしたが、30分ほどで無事確認終了。
これで7月分以降の月次支援金申請ができる。ほっ。


行政書士さんは40代くらいの女性で、HPに猫を2匹飼っていること、クイズが好きでクイズ番組に出演したこともあると書かれていて、そういうの、何となく人間味があって良いなと思った。



自宅の一部が事務所で、猫は出てこなかったが、事務所の本棚に「アメリカ横断ウルトラクイズ」の本が10冊くらい並んでいた。笑
家で夫と「アタック25」か「ウルトラクイズ」かどちらかやろうねと言っていたので可笑しかった。


まだ申請はこれからだが、ここまでくると、なぁんだ、やれば何とかできるのに、何で今までやらなかったんだと。
申請をサボった月の分を思うと、勝手なもので今さらながらくやしいが。
これが自分。しゃあない。






ふうが、設置から半年以上放置していたのに最近急に利用し出したもの。


爪研ぎ箱



入って寝てるだけのようだが、入る前後に箱の底に敷いてる爪研ぎ板でガリガリする。



窓用ハンモック



もっと高い位置に設置していたけれど一度落下したので低い位置に変えた。そうすると自分でジャンプして上り下りするようになった。 




気に入らなければ使わなくてもいい、と思っていたけど、ようやく使ってくれるようになって、やっぱりうれしい。にまにま。






ランキングに参加しています
よろしければバナークリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ