すでにもう揺れちゃってるけど、7月に揺れそうな場所をダウジングしてみました。


私はいつも震度4以上で聞いてます。



(赤矢印は震源になりそうな場所、青丸は揺れる場所を表してます。)


何回やっても九州辺りはガッツリ反応してたから、日向灘とかが危ないのかな?
九州の震源になりそうな矢印が交差してるとこ、ちょうど日向灘なんだよね。

印がついてない場所も、ペンデュラムが上下に↑↓微妙な動きしてたから、うーん…とは思ったけどとりあえず揺れたり丸を描いたとこだけ書き出してみました。

北海道もなぁ…なんか微妙な動きをしてたから気になったけど、ペンデュラムも迷ってるような感じではっきりは動かなかったから…

とは言っても、素人が勝手にやってるダウジングだからね💦
本当に起こるとは限らないから、まぁ参考程度にしていただけたら…と思います💦


丸ブルー夕方2回目の頭痛薬飲んだけど、まだ頭痛いです💦